ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ハウス!

先週、壊れたキャスターを外した自室のシェルフ。
そのままリビングに放置してあります!!(脚をどうするか迷っていて…)←言い訳。


すっかり、なっちゃんのお部屋に…

6-0612-1.png

2階の右角部屋がなっちゃんのお部屋なの?

6-0612-2.png

その後ろでは、にきがご飯を食べていたりして(笑)

6-0612-3.png

言っておくけど、もう皆寝てる時間だよ!?にきちゃん!!

実は、にきだけは自分の食べたい時に「ごはーん!」
と叫んでご飯を食べるシステムになっています。

ご飯を食べて満足した、にきは

6-0612-4.png

迷いない足取りで…

6-0612-5.png

なっちゃんの真下のお部屋に!!

1階角部屋がにきちゃんのお部屋だったんだぁ


同じニャパート(注:アパートのこと)の上下で暮らす若い男女(若くもないか?)
なんだか素敵なドラマ(ラブコメ的な)が始まりそうそうだぜ〜!!


6-0612-6.png

…なんて期待しながら見ていると

始まったのは、ただの超ヘッポコバトルでした!!





なにやってんだか(笑)



話は変わりますが、以前ぐりの慢性腎不全が発覚した時に
ペット用の水素水『H40』を購入して飲ませてみたのですが
その時は飲んでくれなくて、あまり効果が分かりませんでした。

先日、ぐりの喘息が酷くなった時に「スープに混ぜたら飲むのでは!?」
と思い立ち、再び購入してみたのですよ。

待ち切れずにフライングなっちゃん。

6-0612-7.png

毎日、朝晩スープ(主にちゅーる)に混ぜて飲んでいます!
めちゃくちゃ飲みまくっています!

ちゅーる1本なので、すごく薄〜いスープなのですが
3にゃんとも残さず美味しそうに飲んでいます。

これのお陰かは分かりませんが、あれからぐりの咳も治まっているし!
この夏はこれで水分補給をしてもらおうと思います!!

どうして、もっと早く思いつかなかったのか…


関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。