ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

愛です。

寝転がって(またですか?!)いると視線を感じ
見上げてみると、そこには…

6-0622-1.png

にきちゃん!
椅子の上から私のこと見てたの

6-0622-2.png

怖いんですけどー!!!!

にきの顔は恐いけど、私への愛情を感じます!!!
愛ですよ!これは!!(妄想…)


ぐりは寝ていますよ〜

6-0622-3.png

だらだらしてボ〜ッとしているぐり…。

6-0622-4.png

大丈夫か?!ぐり!?しっかり!!

最近、ぐりもこんな姿で寝るようになりました。
暑くなってきましたねぇ…


なっちゃんは、執拗にぐりを苛めて私に怒られ
未だ放置中のシェルフ(椅子の後ろの棚)に隠れました。

6-0622-5.png

この顔…。何だかつい笑ってしまいました!

全く反省はしていないっぽいのですが…




どうでも良いけど、ちょっと疲れた話です。

そう言えば、昨夜(というか今日?)12時過ぎにお風呂に入っていると
『なにやってんのー?!』という姉の叫び声が聞こえてきたので
ドアを開けてみてみると、なっちゃんがトイレの扉の上に乗っていました…。
(注:こういう状態です→(2013.02.01)
トイレの扉と天井に挟まれて身動き出来なくなって鳴いていましたよ!!


私は仕方なくお風呂から出て(バスタオルを巻いて…)
台に乗り、なっちゃんを何とか降ろそうと手を伸ばしたら
なっちゃんの方も必死に手を伸ばし、私の肩に渡って?きたのです!

これまでも何度もなっちゃんをこのドアから降ろしましたが
この行動は初めての事だったので、よっぽど困っていたのかと(笑)
寝ていた姉が鳴き声に気付くまでどれくらいそうしていたのか…

取り敢えず、自分が家に居る時は助けてあげられるけど
誰も家に居ない時は頼むからやらないで欲しい!!

…そう強く思う飼い主でありました。

ドアの前にストッパーの箱をちゃんと置いてなかったのも反省です!
いやでも、何故、深夜にドアを開けて上に乗るとか
そこまでして何がしたいの?!なっちゃん…(涙)

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。