ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

いっしょにねるの!


姉のベッドで寝ていた、うみ。

6-0930-1.png

ぐりおじちゃんも近くに寝ていたことに気付き

その、もふもふ腹毛に埋もれて寝てみたいと思ったのか。

6-0930-2.png

そっと、ぐりに近付いてみたのでした。


…と、その時あの野郎が!!

6-0930-3.png


ふたりの間に茶色いあいつがズイッとやって来ましたー!!
(お約束…)



何故か無言でぐりの足の匂いを嗅ぐ、なっちゃん…。


6-0930-4.png

折角の安眠を邪魔され、とにかく耐えるしかない ぐり!!(涙)


ぐりおじちゃん、病み上がりなんだから静かにしてあげてよ〜!

6-0930-5.png

ぐりは昨日からようやく声が出るようになって来ました。

その代わり今度はなっちゃんが
水曜日の夜から、ぐりと同じような症状が出てきたのです!
ウエッと吐きそうになる。食欲がない。ダミ声(それは元々か?)

今夜、病院に連れて行って、ぐりと同じ注射と薬を処方されて帰って来ました。
何となく昨夜よりは元気になって食欲も出てきたようです。

ぐりの風邪みたいなものが移ったのでしょうか?
何にせよ、にきとうみまで移って具合悪くならないでもらいたい!!(泣)




初めて、にき母さんがうみを受け入れて一緒に寝た時の写真です。
(ちょうど10日前の9/20撮影)

6-0930-6.png

うみの安心しきったような寝顔。

6-0930-7.png

ぐりやなっちゃんとの2ショットと比べると、うみが大きく見える…(笑)

うみのにき母さんは
随分と小さなお母さんですこと

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。