ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

とまどいながらも。

数日前の夜のことです。

なんと!
ぐりが踏み台で寝ているではありませんか!!

6-1016-1.png

おお…ぐりよ。とうとう、その踏み台を!!

6-1016-2.png

すやすやと寝ています。可愛い

ちょっと余裕あるし。
やっぱり踏み台を2個くっつけて作って良かった!

ベッドへの踏み台としては、
「俺は全然、余裕でベッドに上がれますけど?!」的な感じで
利用してはいないようですが…(笑)



続いて、10日くらい前の、寒い日が続いた時のことです。

急遽カーペットを敷いたら早速ぐりがやって来て

6-1016-3.png
(近くにカメラが無かったので、慌てて携帯で撮りました)

そこに、うみが走って来て、ぐりにぴったりとくっ付いたのです!


どうすればいいのか、戸惑いを隠せないぐり…

6-1016-4.png

そんなぐりおじちゃんの反応にも何の躊躇もなく
グイグイと迫るうみ…。


でも、そんなに嫌でもない事に気付き始めた、ぐり。(多分)


6-1016-5.png


なっちゃん&にきの子猫時代は
ぐりにちょっかいを出しては「シャーッ!」と怒られてばかりだったので
ぐりは子猫のこと苦手なタイプの猫なんだ〜?と思っていましたが

こんな風に素直に甘えてくっ付いてくる、うみに対しては
「仕方ないなぁ」と受け入れるくらいの度量はあるみたいです。

ただ、静かにしている時だけ良いみたいで
じゃれて飛びかかって来た時は「シャーッ!」と怒っていますけどね…

と言うか、ぐりだけでなく、なっちゃんもにきも!
近頃は3匹みんな、毎日うみに怒っていますけどね!!(涙)



まだ子猫なんだから
頼むから、みんな、うみを許してやってよ!…と思う飼い主なのです。

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。