ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

父さんが好き?

うみちゃん、椅子に寝てたの。

7-0217-1.png

って、背後に見える黒っぽいお方はもしかして…!?


にき母さんと一緒に寝てたの?よかったねぇ〜

7-0217-2.png

母さん凄い顔してますけど…(笑)


にきが珍しく、うみが隣に来ても怒らなかったので
飼い主は微笑ましくふたりを見ていたのですが


なっちゃんが近くに来た途端に、うみは…

7-0217-3.png

迷いなくビュンっと飛び降りて、
なっちゃんの元へ行ってしまったのでした。

7-0217-4.png


うみちゃんは、母さんより父さんの方が好きなのかい?

注:父も母も息子もおじさんも誰ひとり血の繋がりはありませんが!!



でも、父さんは母さんが一番好きみたいよ?

7-0217-5.png

にきにとっては、父さん(夫)と言うより
『甘えっ子のバカ息子がふたり』って感じかもしれませんが…。
(ひとりは何故か自分より年上だ)


手抜き更新ばかりですみません!!
写真とネタが溜まって行く〜(笑)

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。