ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ひいきだ!ひいきだ!!

にきがドーム型の猫ベッドに入っていたと思っていたら

7-0301-1.png
(すごい潰れてるな!笑)

その中にいつの間にか、ちゃっかりうみが!!!!!!

7-0301-2.png


きゃー!!やだぁ〜
と、飼い主が慌ててカメラを構えた途端に

7-0301-3.png

にきは『カッ!カッ!シャーッ!!!!』と
激しく怒り、出て行ってしまいました…。


「かあちゃん…?」

7-0301-4.png

呆然とする うみ…(涙)



夜になって、また誰か入ってるな〜と覗いてみると

7-0301-5.png

今度はなっちゃんとにきが!!!

まったりとくつろいでおります。
飼い主がカメラを向けても出てくる気配もありません。



7-0301-6.png


にきちゃん、うみは駄目でもなっちゃんなら良いの?!
一緒に入っちゃうの?!

ちょっと贔屓が過ぎるのでは?酷くない?!


思わず本気でにきに突っ込んでしまう飼い主なのでした。

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。