ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

勝手だねぇ。

なっちゃんが寝ていた猫ベッドに無理矢理入って来た
うみさん。

7-0306-1.png

なっちゃんは、にきだと思っているのか(?)
寝ながら うみの手をペロペロと舐めてあげています。(健気!)

7-0306-2.png


そんな、なっちゃんに腕を伸ばして

「オラオラァ〜」と、顔に手をグイグイ押し付ける、うみ!!

7-0306-3.png

何故そんなことをする…!!?

やめなよ!うみ!!なっちゃん困ってるでしょうが!!
せっかく気持ちよくお昼寝してたのに!

7-0306-4.png

キョトン!みたいな顔しやがってぇ〜!!
なんて勝手なお子様なんだ?おまえ〜!!!

そう突っ込みつつも、猫ベッドにギュウギュウになっているふたりを
やっぱり可愛いなと思ってしまう飼い主なのでありました。
それはもう仕方ない!!



話は変わりまして、土曜日にやっとワクチン接種に行ってきました。

にきとぐりのうん○、なっちゃんのおしっこが採取できたのですが
出る直前になってぐりに察知され、ベッド下奥に隠れられてしまったので
なっちゃんとにきだけを連れて行って来ました。

待合室のふたり。

7-0306-5.png

なっちゃん…ずっと顔を押し付けすぎて鼻が真っ赤ですよ〜(笑)

ぐり本猫は連れて行けませんでしたが、せっかく取れたので
ぐりの便も検査してもらったのですが…

にき便、なっちゃん尿は異常なし!でしたが
ぐりの便には「悪い菌」がいっぱいで、腸内環境が悪くて
先生曰く
『人間ならLG21を飲まなきゃいけないよ!」とのこと…。(ピロリ菌?!)


だから、最近便秘気味だったりしたのでしょうか?
でも今日もぐりがトイレの中でうん○をしているのを目撃したばかりだし
正直、便秘かどうかの判断も難しいのです。
むしろ毎回トイレの外だけでしてくれるなら、そっちの方が分かりやすいのに〜!


なんとか腸内環境をよくする為に乳酸菌のサプリメントをポチってみました。

頑張ってぐりの腸内の悪玉菌(?)を退治したいと思います!!!

関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。