ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

Happy Birthday!7歳!

本日3月20日は
なっちゃんの7回目の誕生日であります!

7-0320-1.png

さぁ!うみも早くなっちゃんにお祝いの言葉を!
祝ってあげてぇ〜!!

7-0320-2.png

だから急所(首)をカプッとするのはやめなさい…。

去年はすっかり忘れてしまっていたけど(酷い飼い主)
今年は何とか間に合った〜!(笑)

なんだか、やっぱり3/23が誕生日だと思ってしまうのです。
未だに!


2010年にやって来た子猫が、あっという間に7歳になりました。

7-0320-3.png
(注:子猫時代のなっちゃんです!)


こんなに大きくなっても寝姿はあまり変わってないですよ?

7-0320-4.png

お腹だして、右足だけあげてさ〜(笑)

一度寝たら名前を読んでも体を揺すっても
うみが首を噛んでも起きない!

7-0320-5.png

本当に大物だよ!おまえは〜!


毎日、「なんか食わせろ!」と嫌がらせ行為をしまくるし
扉を開けてカリカリを撒き散らし、深夜にカリカリビッフェを開催したり
抱っこ抱っこ!と6キロ超の体重で膝に乗ってくるし…

うちに来た時からやりたい放題のとても手のかかる奴だけど
飼い主は、そんななっちゃんが可愛くて仕方がないので
これからもずっと!そのままのなっちゃんでいておくれ



でも、やっぱり夜中に起こされるのは嫌なので
夜はみんな朝までぐっすりと眠ってほしいですねぇ…。

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。