ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

そっと手を…。

甘えっ子野郎のなっちゃんは
今日も、にきにぴったりとくっ付いて寝ていました。

7-0327-1.png

すやすやと眠るなっちゃんが、あまりにも にきに顔を寄せるので

7-0327-2.png

にきはどんどん端の方に!

右は椅子の肘掛、左はなっちゃんの顔で押しつぶされる
にきちゃんの顔…。

7-0327-3.png
(にきの顔の形が…!笑)

それでもにきは全く嫌じゃないし、顔だって痛くないし
それどころか嬉しくて(こんな顔してるけど…!)仕方がないのでした。


だって、にきの手に、なっちゃんが手をそっと乗せていたから。

7-0327-4.png


…って、なんじゃそりゃー!!!!!アホか!!!!!


愛し合ってんのか?!おまえらはー!!!?
ラブラブすぎるだろうが!!


あまりにも、なっちゃんとにきがラブラブなので
思わず乙女チック風(なにそれ!?)になってしまいましたわ!!(笑)



おまけ。

そんな、ラブラブなふたりの下には

7-0327-5.png


うみがひとり寂しく猫ベッドで寝ておりましたとさ…!(涙)

やっぱりラブラブすぎて入っていけなかった?



どうでも良いのですが、この3ニャンの光景を見た瞬間、飼い主は
「シャッターチャンス!シャッターチャンスよ〜!!」と興奮してしまいました。
にきがかなり押しつぶされていますが、助けませんでした!(笑)
みんな可愛すぎて…❤︎

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。