ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

そういう時期?

近頃、うみが毎晩なっちゃんに戦いを挑んで
激しく取っ組み合いをしています。

7-0401-1.png

子猫の頃は手加減してあげていた(?)なっちゃんも
4kgに成長したうみには半分本気で相手をしているようです。

クロスカウンター?(笑)

7-0401-2.png

やめろー!!!と、飼い主は止めたり怒るのですが
毎晩毎晩!本当に飽きもせずこいつら…と言うか、うみは!!!

なっちゃんも仕方なく相手をしていて、途中から本気で唸って怒っています。

成長期のうみはそういう時期(なんか闘いたい?)なのかもしれませんが
飼い主をゆっくり眠らせて下さいよ…(涙)



今日は朝から曇っているからか、みんな静かに寝ています。

7-0401-3.png

にきの迷惑そうな顔…(笑)

7-0401-4.png

なっちゃんとにきはリビングの猫ベッドで


姉のベッドには うみと

7-0401-5.png


ぐりが一緒に

7-0401-6.png
↑突然毛づくろいを始めたうみ。


仲がいいのは可愛らしいけど…本当、勝手な奴らだよ!おまえら〜!!

せっかくの休日を朝の4時、6時と起こされ続けた飼い主は
本気でそう思ってしまうのでした。


なっちゃんは出窓から私の鳩尾めがけて飛び降りたんですよ!?
飼い主を殺す気か?!!

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。