ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ついでですから。

昨日の、ぐりと一緒に寝ていたうみが突然起き出して
毛づくろいを始めた続きのお話です!


すやすやと眠るぐりの横でせっせと毛づくろいする うみ。

7-0402-1.png


何を思ったか、ぐりの背中を毛づくろいしはじめました!

7-0402-2.png



7-0402-3.png
(かえってボサボサになってるぞ!うみ!)


いつもボサボサなぐりを気にしていたというのか?…うみよ!?
(ブラッシングしてやれや!)



先代猫たちにも、なっちゃん、にきにも
これまで誰からも毛づくろいしてもらった事などない、ぐり。



7-0402-4.png


突然のうみの毛づくろいペロペロに
なんとも微妙な反応をするしかない、ぐり…。ぐりー!!(涙)



7-0402-5.png


そんなに嫌じゃなかったでしょう?
まさか15歳も年下の子が毛づくろいしてくれるなんてね?
長生きするもんだねえ?ぐりちゃん!

飼い主は嬉しくて嬉しくてニヤニヤしちまったぁ〜!!(笑)


やっぱりうみは『カリスマ美容師』なのかもしれません。

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。