ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

朝!

昨夜はうたた寝からそのまま寝てしまい
珍しく早起きした飼い主。

朝(6時くらい)のこいつらは何しているのかな〜?

7-0414-1.png

にきちゃんはいつもの椅子に座っていました。
朝から座るくらい、その椅子がお気に入りだったの!?

7-0414-2.png

奥の椅子になっちゃんが見えますね(笑)


なっちゃんは太陽の光を浴びて毛づくろいをしていました。

7-0414-3.png


うみはお水を飲んでいました。

7-0414-4.png

先程までひとりで猛ダッシュしていたから疲れたのかな?


ぐりはまだ寝ていました。

7-0414-5.png

まだまだ寝てていいけど
乳酸菌サプリの時間になったら起きなね〜?


なっちゃんに闘いを仕掛けるうみ。

7-0414-6.png


じゃあ飼い主は仕事に行ってくるからね?
みんな今日もいい子になかよくお留守番していてね!

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。