ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

再訪。

ソファーの上でちんまりと寝ていた
にきちゃん。

7-0506-1.png


にきちゃん寝てたの?❤︎かわいいねぇ〜︎❤︎


7-0506-2.png

…かわいいねぇ〜❤︎❤︎


昨日は友人親子と女川に行ってきました!
震災以降、2度目の女川は…

すごいです!!!

7-0506-3.jpg

駅前には商業施設『シーパルピア女川』と『地元市場ハマテラス』が
完成していました!!

2年前→(2015年4月9日)に行った時は、まだこんな感じだったのに…

7-0506-4.jpg
同じ場所(女川駅)で撮りました。

何もなかったのに!すごくないですか!!!
人もたくさん来ていて嬉しくなりました!


そして食べてきました!「海鮮丼」を!!

7-0506-5.png

この海鮮丼はドラマ(孤独のグルメ)にも出てきたそうで
私は昨夜、家に戻って来てから録画(ちょうど再放送していた)していたドラマを観たのですが
『ドラマとすっかり同じものじゃないですか!!』と、姉と興奮してしまったのでした(笑)

海鮮丼堪能しましたー!!!



今回私たちは「小さな旅ホリデーパス」という、南東北のフリーエリア内
乗り放題の切符で仙台を出発し女川に向かったのですが

思いつきで「このまま鳴子まで行ってみようか!」となり
一度小牛田まで戻り陸羽東線に乗り換え鳴子に向かいました。
(超ローカルネタですみません!笑)

そして、菜の花畑を見て、最近はまっている
「川渡温泉」のお湯につかって仙台に帰って来ました!

7-0506-6.jpg

仙台→女川→川渡温泉→仙台
2670円のフリーパスを使い、我らはアグレッシブに攻めました!(笑)

朝早く出て、電車に乗っていた時間は6時間くらいでしょうか…(笑)
それもまた楽しかったですよ〜!!


海鮮に温泉を堪能してきた飼い主たちを、にきちゃんは

7-0506-7.png

「自分たちばかり美味しいもの食べて…」
みたいな顔で見ていますよ〜(笑)

すまない。にき。
でも海鮮丼とっても美味しかったぁ〜!!!

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。