ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

みゅう&あき。

昨日は、再び「小さな旅ホリデーパス」を使い(2日連続?!笑)
福島のあきちゃんに会いに行って来ました〜!!

(注:あきちゃん=出戻り娘の旧仮名あずきです)


あら、あきちゃん❤︎
サンルームでみゅう兄ちゃんとお外見てたの〜❤︎

7-0507-1.png
(あきちゃんは、うみより身体が白くて一回り小さい❤︎


7-0507-2.png



7-0507-3.png



7-0507-4.png

我々は決してあやしい者ではありません!!


猫テントでお休み中のみゅうちゃん。

7-0507-7.png

ぐりと色違いのようなみゅうちゃん。
ぐりよりも、なっちゃんよりもでっかい男なのです!
めちゃくちゃ甘えっ子でかわいい❤︎

去年初めて会った時は『シャーッ』と言われてしまったけど
今回は大丈夫でした(笑)


あきちゃんがあまりにも可愛いので無理やり抱っこしてみた。

7-0507-5.png
(撫で繰り回す姉…)

なによ〜!そんなに嫌がらなくてもいいじゃん!!!

7-0507-6.png

あきちゃん…いや、元あずきよ。

覚えていないかもしれないが、お前がボロボロだった幼き頃
目薬をさしたり、ご飯をあげたり、うん○の片付けや身体拭き
毎日毎日、甲斐甲斐しくお世話をした言わば『育ての母』なんだぞ?!
私らはな!!
(恩着せがましい)


そのおばちゃん(姉)の背中に乗ったりしてたんだぞ!

7-0507-8.png

私のベッドでうみとも寝てたんだからね〜!!!

7-0507-9.png

初めてこのお家に連れてきた時だってさ
自分から私の膝の上に乗っていたくせにさ〜!

そんな恩着せがましい思い出話しに花を咲かす我ら姉妹。

7-0507-10.png

まあね。
今の暮らしが幸せなんだから、それでいいんだよ!

絶対また会いに来るからね〜!!(勝手に…笑)


7-0507-11.png

いつの間にか仲良しになっていたふたり。

みゅうちゃんとあきちゃんは、ずっと飼い主さんの後を着いて歩いて
可愛いったらありゃしないよ〜!!


2日間で計12時間くらい電車に乗っていました(笑)
今日で連休も終わってしまうけど、有意義な連休だったと思います!!


でも明日から社会復帰できるのか…?

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。