ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

いやなこと。たのしいこと。

ぐりとなっちゃんが仲良く(?)寝ていたり座っていると

大抵うみがやって来て、ちょっかいを出し始めます。

7-0518-1.png

うみを完全無視。

7-0518-2.png

耐えるふたり…。

7-0518-3.png

徐々にエスカレートしていく うみの悪戯。


とうとう、なっちゃんによる鉄拳制裁が…!!(笑)

7-0518-4.png


なっちゃんには叱られ、ぐりも去って行ってしまいました。

7-0518-5.png

ひとり残されたうみ…。(懲りずにまだ潜ってる!)


自分が悪いんだよ?うみ?
いっぱい嫌な事するから、ぐりもなっちゃんも行っちゃったんだよ?
うみは楽しくても、ぐりとなっちゃんは嫌だって。
わかる?(分かんないだろうな〜)

7-0518-6.png

飼い主の説教も馬耳東風な、うみ野郎…
と、そこに!

にき母さんがきたー!!(笑)

7-0518-7.png

何故か、ラグに潜ったうみにはやたらと攻撃的な
にき母さんなのでした。


実は、にき的にそういうのが好きなだけかも?遊びたいだけ?
なんにせよ、にきとうみだけは楽しそうで何よりです!

ぐりとなっちゃんは付き合いきれないようですが…(涙)

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。