ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

育ての母とバカ息子。

にきです。

7-0625-1.png

プリンターの上に座って飼い主を見下ろしています❤︎


そんな、にきちゃんの背後には

7-0625-2.png

自分より1kgもでかくなった血の繋がらないバカ息子が
母をじっと見つめています❤︎



最近、にきのうみへの態度が少しだけ軟化してきたような気がします。
本当にちょっとだけですけど…!


今日なんて目を疑うようなことが起きたのです。

にきがひとりでソファーで寝ていると、いつの間にかうみが隣に!

7-0625-3.png


にきの頭を抱えてペロペロ舐め始めました。

7-0625-4.png

普段なら、うみが少しでも近付こうものなら『カッ!シャーッ!!』と怒るのに


なんと!うみの頭をペロペロしてあげているではありませんか!!

7-0625-5a.png


おお、にきよ…。とうとうこの日が…!(涙)
子猫から成長して来たうみを受け入れてくれるのね?
うみの事、もう嫌いじゃなくなったんだね?


飼い主が喜んでいると、にきは…

7-0625-6.png

『は?そんな事ありませんが?』

みたいな顔をするんですよ〜!

でもまあ、一時期よりは少しずつ距離も縮まっているようなので
このまま上手いこと再び仲良くなってくれたらと思います。

そして、なんとか手とお腹のハゲも良くなってくれたら…(涙)

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。