ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

元気だけど…

寝ているぐりと
その側に座ってぐりを見ているうみ。

7-0610-1.png

ぐりは足を伸ばしてぐっすり寝ています。


7-0610-2.png


うみがいつものようにぐりの尻尾で遊び始めました。


7-0610-3.png

ぐりの尻尾ガブガブ噛まないの〜!!


7-0610-4.png

それでも、ぐりは寝ているのでした…。
大丈夫か?!ぐりー!!


お薬を処方されて1週間が経ち、一時期はかなり治って来たのですが
昨日からまた鼻水がプシュプシュ出てきて、寝息も聞こえるようになってきました。
ぶり返してしまったのでしょうか?(涙)

今日も病院で注射と、同じ薬をまた1週間飲むことになり
あと、鼻に点鼻薬をしてもらって帰ってきました。

飼い主もまだ咳と鼻水がしつこく続いていますが
ぐりもなかなか全快とはならないようです。


でも、安心してください!
食欲だけはめちゃめちゃありますので!!ぐりも飼い主も!(笑)

昨日、テーブルの上の食べ物を盗み食いしようとして叱られた
ぐりさん。

7-0610-5.png

一応、ちょっと反省したような顔をしている?(笑)


体重も全く減っていないし、咳は出てないし元気なのです!
本当にあとは鼻だけなんですよね。
早く良くなっておくれ〜!!

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。