ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

気になる。

窓の外を興味津々で眺めている
うみです。

7-0614-1.png

立ってる…。身体長っ!!


7-0614-2.png

なにそのポーズ?!(笑)
なんか見つけたか?!


ベランダも気になる…。

7-0614-3.png

外の世界に興味があるのかいうと、それ程でもないのか
飼い主がベランダに出入りする時も特に出ようとはしないのでした。

ぐりやにきでさえ、一度はベランダに脱走した事があるというのに!(笑)



ぐりが寝ていた所に、ドスンっと転がって
ぴったりくっ付いて寝始めたなっちゃんです。

7-0614-4.png

ぐりの迷惑そうな顔…(笑)

しばらくすると、ぐりは立ち上がって
なっちゃんから少し離れて、また寝ました!

7-0614-5.png

やっぱり嫌だった?

ぐりの鼻は、注射をしてもらった翌日までは良くなっていたのですが
やはり未だに時々プスプスと聞こえて鼻が詰まって苦しそうです。

先生はこの薬が効かなかったら薬を変えなきゃと言っていたので
そうしてもらった方がいいのかも?と思い始めています。

食欲はあるし元気なんですけどね!



おまけ。

7-0614-6.png

ふたりとも顔怖い!(笑)

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。