ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

背くらべ。

な、なっちゃん?!
とうとうこの日がやって来たのか…?!

7-0616-1.png

なっちゃん、おまえ
うみに身長追い越されたんじゃないの〜?!


7-0616-2.png

なっちゃんは、そう言い張ると

7-0616-3.png

顔をぴしっと上げて胸を張り

7-0616-4.png


さらにアゴを高く高く…ってズルしてない?

あと、その手はなんなんだ?広げすぎじゃない?




7-0616-5.png

もうすぐ1才になる小僧如きに、身長(?)を追い越される訳にはいかない
なっちゃんなのでした。

うみは全く気にしていませんが!(笑)


(注:久しぶりにこの言葉を言いますが、全て飼い主の妄想ですから!)




ちなみに、ぐりはというと
3月くらいの時点で、すでにこの身長差です!(笑)

7-0616-6.png

足の長さが違いすぎるんですよ…悲しいことに。
(ぐり、顔でかい…)


あと、うみは姿勢が良いね!!


まあ、ふたりとも体重ではまだまだ余裕で勝っているので!(笑)

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。