ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

暑いねぇ。

今日は暑かったですね〜

夏になると私の部屋は、太陽が登って来た瞬間に
もう寝ていられなくなります。

なので、早起きしてリビングに行ってみると

7-0702-1.png

にきちゃんったら床で寝てたの〜❤︎

そして、その足は一体…?

7-0702-2.png

なんか楽なのでしょうか?(笑)


も〜!にきちゃんは子狸みたいで可愛いねぇ〜❤︎

7-0702-3.png

怖い顔で飼い主を見ていますが…。

にきは暑くなると、耳の毛と目の上の毛が薄くなってしまうのですよ。
すでに目の上が白くなってる…!!


ぐりは窓辺で寝ていました。

7-0702-4.png

窓が開いているとはいえ、日当たりが良すぎて暑くない?
大丈夫?!


なっちゃんとうみは…。

7-0702-5.png

私が目が覚めた時から隣で寝ていたのですが

まだ爆睡してる…!!

7-0702-6.png

うみは本当にお父さんっ子なんだねぇ?
なっちゃんのこと大好きなんだね〜?


このクソ暑いのに足に乗られて、うみに枕にされて…

7-0702-7.png

なっちゃんの寝顔は幸せそう?
それとも、暑さにやられているようでもあり…(笑)


もうちょっとで新しいエアコンが来るから待っててぇ〜!!

数年前から「今年こそは!」と思いつつも、なんだかんだと
20年くらい使い続けてしまいましたが(かなりエコでなく何だか危険!?)

猫たちの為、特にぐりの為にも、ようやく機種を決めて購入してきました〜!!!

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。