ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

自分の部屋だと思ってる。

うみは、ほぼ毎日必ず『ケージに閉じ込めの刑』をされています。
(注:スープの用意、ぐりのお薬、人間の夕食の準備中の時などです!)


あまりにも閉じ込められているせいか(?)近頃うみは
そのケージを自分の部屋だと思い始めているようなのです。

これは閉じ込められた時。

7-0704-1.png

拗ねてる?


これは、閉じ込められてもいないのに
猫キッカーを持ち込んで、自らケージの中にいる、うみさん。

7-0704-2.png


おさかなさんをイジメています。

7-0704-3.png


寝ました。

7-0704-4.png


夜に姿が見えないなと思うと、ケージの中で寝ていたりします。


実は、2度ほど姉が、うみを閉じ込めた事を忘れていたことがありました。
(ひとつは1時間くらい!!)

その時に
「お願い!ブログには書かないで〜!」と懇願する姉に、私は
「あんたボケてんじゃないの?やばいんじゃないの?次にやったら脳の検査でもしてもらってきなよ!」
などと罵ったりしていたのですが(酷い妹…)

本日、とうとう私も、うみを閉じ込めた事をすっかり忘れて夕飯を食べていましたー!!!
「ン〜」というか細い声が聞こえて、ハッ!うみのこと閉じ込めてたんだった?!
と思い出しました…。


私も脳の検査をしてもらった方が良いのかもしれません!!!!(泣)
心から反省はしています…!


でも、うみちゃん。
自分の部屋だと思ってるんだもんねぇ〜?

7-0704-5.png

じゃあ、まあ良いか〜❤︎


いや、よくないだろう!!(笑)

閉じ込められるような悪さをするうみも悪いのですが!
飼い主も本当に反省だけはしています…。

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。