ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

捕獲記念日。

7月7日は、にきをこの手でむんずと捕獲した
記念日であります!


あの震災の年の2011年、にきはもう6歳になったのですね。

7-0707-1.png

なんだか、ものすごく毛モジャ子猫だったねぇ〜❤︎←長毛に成長するかと少し期待した。



200g増えたと喜んだっけ。

7-0707-2.png

この後、お腹が張ってパンパンすぎるからと病院に行って
エコーを撮る為にお腹の毛を剃られたんですよ〜(涙)


7-0707-3.png

かわいっ!


にきのやる事なす事
全てが飼い主たちには可愛くて可愛くて。

7-0707-4.png

本当に毎日、可愛くて可愛くて!

今思い出しても、とても幸せな時間を過ごす事が出来たのだと
しみじみと思ってしまうのであります。

7-0707-5.png

多分、なっちゃんも同じだったんじゃないかな?


7-0707-6.png

ちびすけ、かわいいっ!!って(笑)


7-0707-7.png



7-0707-8.png

既に、なっちゃんに『愛されている者』の顔をしている?!


まあ、今のにきちゃんも子猫の頃と同じくらい
毎日可愛いですけどね!!!!

7-0707-9.png

小狸みたいで…❤︎

…ちょっとお腹がえらい事になってないですか…?にきちゃん…?

500gだった子猫は、6年後3.7kgの立派なレディに成長しましたとさ!!!
(えぇ〜?まだまだ成長中?!)


どうでも良いのですが、去年の捕獲記念日に
「また子猫を捕獲しちゃったらどうしよう?」みたいな妄想をしていましたね。
その1ヶ月後に4匹の子猫を保護する事になった訳ですが……。

今年は、そういう妄想は絶対にしないでおきます!!(笑)

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。