ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

効くか?

購入してみた猫の点鼻薬が日曜日に届いたのですが
いろいろと他にもサンプルが入っていました。

マタタビも入っていた為か
わらわらと集まって来て興味津々な方々…。

7-0711-1.png
(何故かなっちゃんだけカメラ目線…)


同封のチラシ等を尋常でない程に匂っています!!

本気すぎて怖い…。

7-0711-2.png

ちょっと〜!?にきちゃん?やめなよ〜!


ぐりまでやって来ました。

7-0711-3.png

鼻が詰まっていてもマタタビは分かるのか?ぐりよ。

まだ全部読んでないから、それ…もうやめてね!


点鼻薬の効き目的には…?

7-0711-4.png

どうですか?ぐり?


7-0711-5.png

う〜ん、よく分からない!

って感じでしょうか?
まあ、使用してまだ2日ですからね!
それでも、寝ている時の「ブォーッ」というイビキは小さくなったような気がします。

あと、最近ゴロゴロと喉を鳴らすことが無かったのですが
(ゴロゴロいおうとすると、ンゴッ!みたいになっていました)
久々にゴロゴロと喉を鳴らすようになりました。

食欲だけは相変わらずあります。
これでこの点鼻薬が効いてくれたら良いんですけどねぇ〜!


ただ、点鼻係の私が、ぐりに嫌われそうな予感が…しますね。
仕方ない!ぐりの鼻が治るためなら喜んでー!!!(涙)

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。