ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

びゅーって来るね。

あまりにも暑いので
最近は毎日、床に転がっている なっちゃんです。

7-0713-1.png


ほんと暑いねぇ〜?


7-0713-2.png

って、なっちゃん?!どこ見てんの?大丈夫?!
おいたわしや…(涙)


毎年、夏になると自室のベッド脇で活躍していた
何年前からあったのかも不明な扇風機→(2015.08.08)

今年も出してみたら、壊れて動かなくなってしまっていたのです!


取り敢えず、なんでも良いかとポチった扇風機が届いたのですが…

7-0713-3.png

扇風機ですよ…。一応。


でも本当に小さすぎて
この場所(※ベッド本体)くらいにしか取り付けられません!(笑)

7-0713-4.png

ちゃんと説明書きを読んでなかったけど、机とかに置くやつかな?


7-0713-5.png

そう!頭とか上半身だけは涼しくなるし良い感じよ!!


でも、この扇風機も手動で点けたり消したりなので
やっぱり安眠は出来ないのでした!(涙)


関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。