ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

1年前。

そう言えば、去年の夏に4猫兄妹を捕獲してから
ちょうど1年が経ったんですね〜

当日の夜。

7-0806-1.png

小さかったなぁ〜❤︎


左から、あきちゃん、うみ、ひよちゃん。

7-0806-2.png

あきちゃんが開眼するまで、もうちょっと!



ケージの上に子猫たち見守って(狙って…?)いる
茶色いデカいおじさんがいます!!怖〜!

7-0806-3.png


みんなでぎゅうぎゅうになって寝てる❤︎

7-0806-4.png

キジっ子の顔はどこに…?


ぐり、にきはすっかりやさぐれて部屋に引きこもっていましたが
なっちゃんだけは、5年ぶりの子育てを手伝ってくれたのでした!

7-0806-5.png

かなりシャーシャー怒ってましたけどね…(笑)

みんな大きくなったかな?


白くて細くて小さかった、うみも

7-0806-6.png
(左はあきちゃんです)


でで〜んと!!こんなに成長しましたよ〜!!
顔も黒くなりやがってぇ〜!!(笑)

7-0806-7.png

まだまだ成長中ですよ〜…。

現在4.4kg。ここからどこまで大きくなるのか?!
なっちゃんくらいデカイ男になってしまうのか?!

想像するとちょっと恐ろしいですねぇ…。


子猫たちはそれぞれ成長して、みんな幸せに暮らしていることでしょう。
(多分うみも…きっと!笑)


関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。