ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ひとりじめしないの!


にきのお気に入りで、いつも寝ているバンビ椅子。

7-0810-1.png

いっぱい爪を研いでそんなにボロボロにしやがってぇ〜!!


あまりにもボロボロなので
分解して新しい布を被せて補修してみました。

7-0810-2.png
(バッグ用の厚い生地を使っています)

こげ茶から突然の水色?しかも柄もの(可愛いかと思って)
中身も強化したら、倍くらいに厚みが…!すでに別椅子!(笑)


何故か、うみが一番乗りで座っていますよ〜

7-0810-3.png

にきも気になって近寄ってきても…


7-0810-4.png


ひどいですよね?


自分ばっか座ってないで、にきちゃんにも座らせてあげてよ〜?

7-0810-5.png


頑張って直した椅子ですが
すでにまた爪をとがれてポロポロしてきましたよ…(涙)


せめて1年はもって欲しい。
でもってボロボロになったらまた補修するのです!!

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。