ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

夏休みなのに。

せっかくのお休み(6連休!)だと言うのに
ようやく昨日だけ晴れて、あとは毎日ずっと雨か曇り…。
洗濯物も乾きません!

猫たちはみんな寝ています。

7-0814-1.png

無防備に寝ている、にきちゃん。
かわいいねぇ〜❤︎


なっちゃんは、具合でも悪いのかと心配になるほど寝ています。

7-0814-2.png


飼い主が居ない時も、いつもそんなに寝てばかりなの?!
本当に?!大丈夫?!…と、心配になってきました。

7-0814-3.png

うみは、なっちゃんにベッタリ引っ付いています。



ぐりは姉の部屋にいるのですが、先程ちょっと出てきたので
すかさず捕まえて鼻を拭いてやったんですよ〜!

そうしたら、もうこんな感じです。

7-0814-4.png

スープ(サプリ入り)をお皿に出していたら
鳴きながら走ってやって来てスープは飲んだのです。

でも飲み終わったあと、すぐにそそくさと部屋に戻り

7-0814-5.png

こんな感じですよ!!


もうやらないから(本当はやるけど…)くつろいでいて良いんだよ❤︎

ぐりだけは、私の休みが早く終われば良いのにと思っているかもしれませんね…(涙)


今、こっそり覗いてみたら横になって寝ていました。
クローゼットの中に隠れてですが…(笑)

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。