ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

悪い子すぎる!

5日も更新をサボってすみません!

まず最初に、ぐりは元気です!!


まあ、鼻は相変わらずですが…。鼻水出てますが…

7-0820-1.png

って、私の顔を見ようともしない?!ぐりめぇ!(涙)


でも最近、ベッドの上に寝るようになりました!(寒いからか?)

隠れることもありますが、どこに居ても結局やられるんだと
学習してくれたなら有難いですね!

食欲もあります。

7-0820-2.png

先日までは右の鼻が酷かったのですが、右鼻が良くなってきたら
今度は左の鼻から大量に鼻水が出るようなりました。

連休中は数時間置きに何度も鼻を拭いてあげられたけど
飼い主が仕事の日中は、ずっと垂れ流し状態なのかと思うと…(涙)
頑張って早く帰って来るから、それまで耐えてもらうしか無いッス!!



話は変わりまして
連休中から今日までの、うみの悪い行いを報告したいと思います。

先程『ガチャーン!』という大きな音が聞こえて行ってみると…

7-0820-3.png

自分のお皿をお水の中に落としてるー!!!!
何度目だ?!なんでそういう事する?!


飼い主が駆けつけると、やらかした本猫は

7-0820-4.png

必ずカリカリが入っている箱に乗ってる!!!


そして何故か、にきも走ってきて

7-0820-5.png

ごはんくれ!アピール…。

7-0820-6.png

さっき食べたでしょう!
ぐりおじちゃんも、なっちゃんも寝てるでしょう!?


うみはこの1週間くらいで、お気に入り片口豆皿、私のグラス!
そして今日はぐりのスープ&おやつ用お皿!
計3枚を破りやがったんですよ〜!!!!!

カウンターにあるものをとにかく落としまくります。
最近は流し台の方に乗って、洗い上げたお皿を落としています。
目茶苦茶腹が立ちますよ…。危ないし!!

なっちゃんも、にきも子猫時代は悪い子でしたが
うみの悪さは目に余ります!書ききれません!


姉が、名案ひらめいた!的に
「うみのお皿でぐりにあげて、うみにはスープあげなければ良いじゃん!」
などと言い出したので、少しウケました。


あと『悪い事ばかりするから、そんなに顔が黒くなったんだ!お前は〜!』と
怒っていて、顔の黒いシャム系猫ちゃんに失礼だな…と、心の中で突っ込みました(笑)

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。