ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

お行儀が悪いよ!

台所のカウンターの上に寝ている、うみさんです。

7-0909-1.png

なっちゃんやにきもカウンターの上には乗りますが
ここまでずっと寝ていたりするのは、うみが初めてです!

しかも、カウンターの上のものを全部下に落としてるんですよ?
(落とされる前に片付けろ!)

7-0909-2.png

うみちゃん!
あなたちょっと行儀が悪いんじゃないの?!


7-0909-3.png

悪い顔で飼い主を見下ろしていますよ…

そんなところで寝ていても、何もあげないんだからね!



ところで、今日は火災報知器点検の日でした。
いつものように我が家は、朝から
『9時までに全力でこの汚らしい部屋を片付けろ!オラァ〜!!』状態ですよ…。


なっちゃんもいつものように点検の棒に興味津々です。

7-0909-4.png

見過ぎだから…(笑)

前回、若いお兄さんに「この前もずっと見てたんですよ…」と
少々引き気味に言われていましたが
今回の方は猫好きなのか、ちょいちょい気にかけてもらっていました。


朝から何なのよ〜?うるさいなぁ〜!的な、にきちゃん。

7-0909-6.png

押入れも見られるから!片付けるからね!!


ぐりの鼻は相変わらずですが、鼻以外は毎日元気です。

7-0909-5.png


なっちゃん以外は点検が始まったとたん
みんな隠れてしまいました(笑)

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。