ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

褒められたの。

ぼんやり にきちゃん❤︎

7-0915-1.png


一緒に寝ている、なっちゃん&うみ

7-0915-2.png
(注:同じくらいに見えますが、体重差は2kg以上あります!笑)

なっちゃんは迷惑そうですけど…


そして、セカンドオピニオン中のぐりさん。

7-0915-3.png

ぐりにしては珍しく
診察後の待合室で『顔出したい!外見たいの!』というので
ちょっとだけ顔を出させてあげました。


ぐりは月曜日にしてもらった注射が
これまでのどんな抗生剤や注射よりも効いているようで
鼻水も鼻血も咳も症状は全て治まり、今はかなり元気です。
食欲もあって毎日モリモリ食べています!


あまりにも、キョロキョロ、ジロジロと見ているので
こんな顔しか撮れなかった(笑)

7-0915-4.png

水曜日に病院に行った時は、別の先生に診てもらったのですが
カルテだけを見たらもっと酷い状態だと思っていたけど、いいよ!
体格も良いしいいよ!と褒められ(?)ました。
(おデブって事…?)

実際、体重も少し増えていました。
CT検査をする前に、まず鼻水をとって菌の検査をしてみることになり
その後の検査はその結果次第になりそうです。

ぐりは病院の先生は大抵、嫌いと言うか怖がっているのですが
その先生の事はあまり怖がっていなくて、だいぶリラックスしていました。
だから待合室でも「外見たい!」と顔を出してきたのでしょうか?


チキン野郎のぐりが、そこまで先生に心を許している(?)のならば…
飼い主たちも信じるしかないッス!!

次もまた同じ先生に見てもらえるとは限らないのですが…。
多分、院長先生なのかな?
仰ること全てに説得力があって、とても優しそうなんですよ〜!

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。