ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

よりそってる。

すみません!
10日もブログを放置状態にしてしまって!(新記録?)

アート展は無事に終わったのですが
部屋は荒れ放題で写真も撮れないし!(駄目人間…)

7-1108-1.png

実はCT検査後、一時は良くなったぐりの鼻の症状がまた酷くなりました。

先週の土曜日の通院時に、鼻の中の細胞から細菌は出なかったと言われ
そうなると、今度は腫瘍の可能性の方が高くなったとのことで、最終的な
判断は細胞診の結果を待つことになりました。


この間は腫瘍の可能性は低いと言われて喜んでいたのに…
ここに来ての「やっぱり癌かもしれない」という状況に
飼い主たちも覚悟して、その場合の治療方針などを考えていました。


そして、これは月曜日の写真なのですが

7-1108-2.png

夜ご飯は普通に食べたぐりが、何となく元気がなく寝ていて
何故かその側に、なっちゃんがぴったりくっ付いて寝ているのです。

この後、久しぶりに鼻血が出て朝まで止まらなくなって
朝に病院に連れて行ったのですが、ちょうど検査結果が来ていて
それによると
「リンパ種などの悪性腫瘍を示唆する所見も認められません」と。

…この検査結果は素直に信じて喜んで良いものなのか?
(かなり時間をかけて細かく調べてもらった結果なのですが…)
取り敢えず、今まで使っていなかったステロイドを試すことになりました。

食欲は普通にあるので
鼻の症状が少しでも楽になってくれる事を期待するしかないです!!


それにしても、なっちゃん…。
まさか、具合が悪いぐりを心配して寄り添っていたというのか?!


って、そんな訳はないですよねぇ?

7-1108-3.png

にきにも、こんなにくっ付いて寝てるし〜

7-1108-4.png

自分が寒いから、暖かくなる為に
ぐりやにきにくっ付いているだけなんでしょう!どうせ〜!(笑)


うみは元気です。元気すぎます!

7-1108-5.png

寝ているなっちゃんの首元を攻撃しています…。


関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。