ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

命日

今日は先代茶トラ猫ベニちゃんの命日です。

8-0424-1.png

なっちゃんではなく、ベニちゃんです。


2代目茶トラ猫の
なっちゃんも何となくベニちゃんに似てきましたよ。

8-0424-2.png
(なっちゃんです)

特に何の血の繋がり等ありませんが(笑)


でも、お鼻の黒いのはベニちゃんの方が多いかな?

8-0424-3.png

ついでに若い頃のぐりさん。

8-0424-4.png

顔はそんなに変わってないけど、毛がツルツル〜❤︎


ぐりは日に日に元気になっています。
鼻水は未だ出ていますが毎日モリモリ食べています!


そう言えば、8年前にベニちゃんが旅立った日は土曜日でした。

実は、ぐりが一番危険な状態だったのも土曜日で
その時私は「もしかしたらぐりもこのまま…」
なんて思ってしまった事を、後から姉に話したのですが
実は姉も同じ事を考えていたようなのでした。

何となく、ごめんね!ベニちゃん!!


6歳年下だったぐりは
ベニちゃんより3歳も年上になっちゃったけど
まだまだこっちにいるから迎えに来なくていいからね〜!
なんて…

「好きでもないあいつのこと迎えに行く訳ねえだろが!」って

8-0424-5.png

こんな顔で言ってそうですけどね(笑)



ぐりはベニちゃんのこと大好きだったんですけどね〜!

関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。