ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

美声は負けてない。

近頃、更新をサボりまくりですみません!
ぐりは相変わらず鼻水が出ていますが元気ですよ〜

今日も最近お気に入りの場所で日向ぼっこをしていました。

8-1006-1.png

頭とか熱くなりすぎて心配になります。
(何故か出窓に合わせたカーテンの丈…)←新調しても、また!


飼い主たちは今週、何としてでも金曜日に有給を取り
小田和正ツアー2018 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナに
行く為に頑張っていたのでした!!!

実は、姉はオフコース時代から小田さんのファンなのです。
私は10年くらい?10年以上?前に一度だけ
チケットが余ったからと、連れて行かれた事がありました。
今回は最初から私の分もチケットを取って貰い、密かに楽しみにしていたのです!
(有名な曲くらいしか知らないんですけどね…)



午後になると、西日の差す台所の窓辺に移動するようです。

8-1006-2.png

ぐりが床に転がって寝ているのを見かけるたびに
至る所にマットを敷いてしまっています…(笑)


ぐりちゃん、日向ぼっこよかったねぇ〜❤︎

8-1006-3.png




また暑くなりすぎてないかな?と、覗きに行ったら…

8-1006-4.png

なっちゃん!!!

8-1006-5.png

なっちゃんもぐりの隣に一緒に寝ていました❤︎

何だか、ぐりのスペースをどんどん奪っているような気がしなくもないですが…


話は戻りまして
御年71歳、小田さんの歌声!
ステージの上も客席にまで降りて走り回ってくれる優しさよ…(涙)
(私までアイドルファンが言いそうな「絶対目があったの!」などと言い出す始末…)
何よりも、上からアリーナ席を見ていて皆さんの楽しそうな姿に感動してしまった!
こうやって一緒に年を重ねていけるのは素敵だな〜と。
これからもずっと元気でいて下さい!と、心から祈ってしまったのでした。
そして次もまた行くんだ〜❤︎チケット取ってもらって!←そこは人任せか?


ぐりは人間でいえば84歳…(父親より年上?!!)
小田さんよりも13歳も年上だけど、まだまだ元気に頑張ってほしい。
美声は引けを取らないし、きっと食欲は小田さんに勝ってる!はず(笑)




どうでも良いのですが
小田さんが登場した瞬間、長年のファンである姉と友人姉妹の3人の誰よりも
早く立ち上がり「キャーッ!」と叫んでしまった自分のミーハーさ加減が…(笑)
だってまさか、すぐ真下から現れるとは思っていなかったんですよ〜!

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。