ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

鍛錬中です。

出窓で日向ぼっこをしていたなっちゃんが

5-0223-1.png

突然、鉄の棒(手すりです)に手を掛けたかと思うと…

5-0223-2.png

…え?

5-0223-3.png

えぇ〜っ?!

5-0223-4.png

なっちゃん?!

5-0223-5.png

なにそれ?!
なにやってんの?!なっちゃん!!

5-0223-6.png

…そ、そうなの?
ちょっと怖いんですけど…!!


なっちゃんのマッチョボディ(?)は
こうして出来上がっていたのですね…。
(※信じないように!笑)



日曜日の昨日、姉に用事があって父がやってきました。
また母親にこんなに色々持たされて!!

5-0223-7.png

野菜いっぱい。ジャガイモと大根もありました。
お鍋…しかも新品でなくちょっと使ってあるやつ!!
何故かティッシュボックスが2個だけ!!みかんも2つだけか!?

そして、この麺つゆを見て下さい…。

5-0223-8.png

ちょっとぉ〜?!!お母さん!!!!

母よ…。やはりあなたは
「いらないもの」を適当に父に持たせているのでは…?

関連記事

4 Comments

ぽー母さん says...""
こんばんは(*^^*)
え~なっちゃんて手すりで体鍛えていたのね~。
マッチョなボディは毎日のトレーニングのたまものだったとは…。

お母さんのチョイス、凄い!グッジョブ。
母の愛です。感謝しないと。

2015.02.23 23:02 | URL | #XMB2YsRU [edit]
yukiyamaneko2 says...""
いつもの「母の愛の詰め合わせ」羨ましいです^^
ちょっと期限切れも笑わせてくれて愉快なお母様♪
みかんとテッシュは姉妹仲良く1つずつケンカしないように(笑)

なっちゃん、毎日こうして肉体を鍛えているから、
ドアーの上もくりくりお仕事もお得意なんですね~すごい!!!
2015.02.24 14:17 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「なっちゃん」凄いなぁ~と思ったけど、
お母さんからのお届け物の方が、凄い!
仲良く、ケンカしないように2個もモノもあれば、試しに使い勝手を確認してみたり、
しまいにはぁ~~~、賞味期限切れてる(^_^;)
少しくらいならまだしも、少し間があいてる・・・。

もしかして、そのめんつゆがとっても美味しくて、教えてくれたのかもしれないですよ、きっとそう!!
2015.02.25 14:20 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃんの扉ぶら下がりの力技はこうした日々の
鍛錬の賜物だったのですね(笑)
腕力、腹筋力、ぬかりなく鍛えて更なるチャレンジに
準備万端ってとこですか?
みかんさんも対策考えないといけないですよ(笑)

そして、待ってました!お母さんのお届け物!
個人的にはちょっと使ってあるお鍋が最高です(爆笑)
優しくて楽しいお父さんお母さん、良いですね。
2015.02.26 23:06 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1001-fb0ad229
該当の記事は見つかりませんでした。