ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

だってかわいいんだもん!

飼い主のベッドで日向ぼっこをしていた、にきです。

5-0302-1.png

にきちゃん、かゆいの?
可愛いねぇ〜♥♥

5-0302-2.png


頭掻こうとしたらコロンしちゃったの?
可愛いねえぇ〜♥♥♥


5-0302-3.png


あ…ちょっと変な顔になっちゃったの…?にきちゃん可愛くない顔したの。
もぉ〜!かわいいねぇ〜♥♥♥(どっちなんだ?)


5-0302-4.png

怖っ!
そんな顔で飼い主のこと見ちゃうの?!にきったら酷くない?!

もー!!超可愛いんですけどーー♥♥♥♥♥



変な顔でも怖い顔でも、ウザがられても
結局、何をしていても「かわいい!!」と思ってしまう
親バカ飼い主っぷりですよ…。


どうでも良いのですが、飼い主がベッドから居なくったあと
にきは私の枕の上に寝ているみたいなんですよ…。
そして、枕カバーに爪を立てた穴が無数に!!黒い毛も無数に!!
なんで?!嫌がらせか?!(泣)



おまけ。
珍しく、こっそりぐりの「オヤジ臭」を匂っている、にきさん。


5-0302-5.png

滅茶苦茶フンフンされてるよー?!ぐりーー!!!


※これは先週撮った写真で、今はもうプリンターは片付けましたから!(一応!笑)


関連記事

4 Comments

yukiyamaneko2 says...""
にきちゃ~ん、ほんとに怖可愛いですよ~v-356
飼い主ならだれでも同じですね~どんなに不細工なお顔しても
可愛くて可愛くてたまりませんから~♪
ぐりちゃんは「フンフン」されているのに気がついたら、
「キャァー」と言って逃げ回るんでしょうかね~(笑)
にきちゃんなら許しちゃう?
2015.03.03 11:18 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
変な顔だったとしても、怖い顔だったとしても「にきちゃん」は可愛いですよ、
枕の上で、きっと「みかん72さん」の匂いを自分に擦り付けていたんですよ、
だから毛があったり、爪が刺さったような感じになっていたんですよ、
愛されてますよ、愛です!!

「ぐりちゃん」のオヤジ臭、たまに嗅ぎたくなるのかなv-290
2015.03.03 14:27 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
にきちゃんの写真、いつも目の黒い所が細く写ってるのでちょっとこわい顔にみえます。
黒いとこが丸ーく写ってると可愛いのでは❓
でも仕草が可愛いんだよね、にきちゃんは(≧∇≦)
女の子って感じです。

しかし、ぐりちゃんのオヤジ臭ってどんなのかな❓
2015.03.04 19:47 | URL | #YNqww1pM [edit]
neko-punchi says...""
にきちゃん、頭掻こうとしてこけちゃうなんて、
もう、可愛すぎ!!
ぐりちゃんの後ろにそ~と寄ってる姿って
ちょっと見親子みたいでないですか?
2015.03.05 17:03 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1003-d9c5e71d
該当の記事は見つかりませんでした。