ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ウトウトしちゃったの。

ぐりです。寝ています。

5-0304-1.png

かわいいねぇ〜♥♥

なっちゃんも寝ています。

5-0304-2.png

うつ伏せでマジ寝…(笑)


にきは?と、見渡してみると、ひとりで猫階段に寝ていたので
飼い主はそ〜っと近付いていきました。

5-0304-3.png
(※最近、よくここに居るのでピンクのを敷いてあげました)

にきちゃん。ここで寝てたの?♥♥可愛いね〜♥♥

近付いてきた飼い主を警戒して素早く立ち上がった にき!!

5-0304-4.png

怖っ!酷い!!
ちょっと話しかけただけなのに、その態度?!

最近、夜もこたつで寝てるみたいで私のベッドに来ないしさ!!
にきのばかー!!ばかたれめー!!


そんな飼い主のグチグチ攻撃中なのに
やっぱり眠いのか、座ったままウトウトしているにき…。

5-0304-5.png

可愛すぎるんですけどぉー!!!♥♥♥

(前回と同じこと叫んですみません…)


飼い主は、こんなにきに見るたび無理矢理抱っこしまくりですよ。
きっと、だから怖い顔で睨まれるんだと思います!!!!

でも、決して嫌われてはいないと思いたい…。

関連記事

6 Comments

yukiyamaneko2 says...""
今日は朝から風は強いけど、良いお天気です♪
今まではお天気の日はチビの「外出せコール」で大変でしたが、
朝ごはんを食べたら所定の場所でお昼寝中^^
寒い寒いと言いながらも、春の足音が聞こえてくると、人と同じで
ニャンコも眠くなるんでしょうね(笑)
ぐりちゃんなっちゃんにきちゃん、みんなみんな可愛いよ~♡♡♡
寝ているとニャンコには迷惑な事だと思われているでしょうが、
突っついたり頬ずりしたり布団を掛けなおしたりしちゃうんですよね(*^^)v
にきちゃんのお座り寝姿がもの凄く可愛いです~v-238
2015.03.05 11:56 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」の布団は、後乗せでしょうか( ´艸`)
「なっちゃん」苦しそうですね、睡魔には勝てずにうつ伏せのままなんでしょうね♪
「にきちゃん」はやっぱり可愛いですね、
座ったままウトウトしちゃうほど眠かったなんて、それだけでも可愛い~、
そしてムリヤリ抱っこしてしまう、分かりますよ~私も無駄にモコモコを抱っこしまくってますから(^O^)
2015.03.05 13:59 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
ぐりちゃん、いつもながら幸せそう♪
なっちゃんはなんか悪い夢見なきゃいいですけど・・・
どちらも可愛いー!と思ってたら、止めににきちゃんの
ウトウト寝とは! またまたやられたー!!
もう、ほんと、可愛すぎです=^-^=
2015.03.05 17:09 | URL | #ziax7SKc [edit]
たちばな母 says...""
ぐりちゃんの寝姿可愛い(≧∇≦)
なっちゃんの寝方は「ごめん寝」
「すまん寝」かな⁉️
にきちゃんは寝ていてもカメラの気配で起きるのかな❓寝姿が兄ちゃん達より少ないよね❗️
2015.03.06 08:25 | URL | #YNqww1pM [edit]
かわ says...""
みかんさんの、にきちゃんに対する贔屓っぷりは、いっそ潔いですよね!
かわいいって言われてる回数が、明らかにチガウ。
いつも、見てて気持ちいいです。(^▽^
小さいものは、それだけでもかわいいですよね~
にきちゃんは もともと小柄だけど、同居猫さんたちが大きいのもあって、もっと小さく見えるのかも?
いいポジションにいるね~、にきちゃん。(^m^
2015.03.06 21:38 | URL | #SFo5/nok [edit]
オッティー says...""
みんな眠いんですねー。 ぐりちゃんとなっちゃんは、本気モードですね(笑)
にきちゃんも、気にせず寝たらいいのにね。でもそのうとうと姿カワイイv-238
2015.03.07 08:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1004-d5d1413d
該当の記事は見つかりませんでした。