ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

だました…!

ぐりが私の部屋にやって来ました。

5-0308-1.png

足音で「ぐりが来る!」と分かるので、カメラを構えて待っている飼い主(笑)

5-0308-2.png

来た来た。ぐりが来た〜

5-0308-3.png

オイルヒーターの後ろから顔を出したぐり…。熱くないのか?!

何かを言いたげです。
飼い主はぐりが言いたいことが分かっていましたが、知らない振りをしていると

5-0308-4.png

ぐりはグイグイ来ました!

仕方なく椅子から立ち上がると…

5-0308-5.png

ごはんへの期待に満ち溢れているぐり!!


しかし、ぐりの期待を裏切るように、飼い主は再び椅子に座ったのです。(鬼か!)
そんな飼い主をぐりはこんな顔で…

5-0308-6.png

だって!ごはんあげたら、もうグイグイ来てくれないじゃん!
もっともっと可愛いぐりを見ていたいんだもん!!!!!

これは飼い主の我がままでしょうか?意地悪でしょうか?!(笑)
(大人げないのは確かです!)


おまけ。
お尻をプリプリして飼い主を誘い出そうとしているぐりさん。

5-0308-7.png

…なにそれ…。このお尻プリプリ野郎めぇーー!!♥♥

言っとくけど、あなたもうとっくに、ごはん食べたんだからね?!!

関連記事

3 Comments

neko-punchi says...""
ぐりちゃんのぽてぽて歩き、大好きです =^-^=
そんなぐりちゃんにフェイントかけちゃうなんて、
かわいそう(笑)
あの青いお目目でじっと見上げるぐりちゃんの期待に
満ちた顔と、だまされてムッとした顔も可愛さ100%です♪
この後、ぐりちゃんはごはん貰えたのですか?
2015.03.08 23:02 | URL | #ziax7SKc [edit]
yukiyamaneko2 says...""
「行くの、ご飯食べにいくの?」とみかんさんを
期待に満ちたお目目で見上げるぐりちゃんのお顔が、
もう可愛くて可愛くて目がはなせませんv-238
こんなに可愛いぐりちゃんをダマすなんて(>_<)
でもみんな可愛いあなたたちの為なんだから我慢しようね!!!
ぐりちゃんのお腹のタレ具合がみゅうとおなじだ~♪
(うちも食欲が旺盛で手を焼いています)
2015.03.09 13:47 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」が来るのを今か今かとカメラ片手に待っていたんですね( ´艸`)
ちょっと小腹が空いちゃってたんだね、
きっと「ぐりちゃん」は、騙されたというよりも、「イジワルしないでよぉ~早くぅ!」と思ってたんですよ、
お尻が誘ってますね( ´艸`)

数粒でも貰えてたらいいねぇv-290
2015.03.09 13:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1006-42fb9639
該当の記事は見つかりませんでした。