ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ちょっくら休憩。

先週、いつものスーパーで買い物を終え袋詰めをしていると
こんな↓ガチャガチャが目に入り(レジの近くに置いてあるんですよ!)

5-0310-0.png

ついやってしまったんですよ!!

狙いはやっぱり猫ちゃんかカエルだったのですが、出て来たのは…

5-0310-1.png

熊さんか…。

やっぱり私には運がないのか?!※過去の例→(2014.5.31)

そう思いつつも、昨日つい再挑戦をしてしまったのでした。
2回目は…。

5-0310-2.png

…ハムちゃんか…。まあ、またクマじゃなくて良かったかな…。

でも、もう1回だけ!!

5-0310-3.png

またお前か?!!何なの一体!?!

実は、既にレジで500円玉を両替してもらってしまった私…。
さすがに頭の中に
「もうやめるんだ!みかん72(仮名)600円もこんな事に費やして!馬鹿か!?」
などと自分を戒める声が聞こえてきたのですが…

もしかしたら、次こそ茶色い猫ちゃんが!!

5-0310-4

…って、奇跡かーー!!!!?

自分のくじ運の無さが本当に恐ろしい…(泣)

「これ以外のものちゃんと入ってるの?!」
なんて思い、つい横から覗いたりしつつも(怪しいひと)
闘いに敗れた私は、食材を袋に詰めとぼとぼ家路につこうとしたのですが

やっぱり茶色い猫ちゃんが!!と、再び200円を投入!(馬鹿です)

5-0310-5.png

来たー!!!!

なんか目が怖いけど、ついに茶白猫ちゃんが!!!!!!!(涙)

これに費やした金額…1000円!!(うちハム3匹!)
馬鹿だ!!(笑)


うちの「ちょっくら休憩」猫たち。

5-0310-6.png

ストーブの温風を受けまくっています。

若かりしぐりの「きょとんだら〜ん」

5-0310-7.png

きょとんとした顔しやがってぇ


女の子のにきは無いかと思いましたが、探してみたら…

5-0310-8.png

ポーズはともかく、その顔…!?
全くまったりしてないよ?このひと…(笑)


最後は全員で。

5-0310-9.png

ハムスター…超でけぇー!!!!



どうでも良いおまけ話のコーナー。

このハムスターを姉が見た時の姉妹の会話です。

姉「なんだっけあれに似てない?昔あった…すっとこ…」
妹「とっとこ、だねぇ…」
妹「そうだ!とっとこハムスター!!!
妹「ハムスターはそのまま?!!」

マジ話です!姉がちょっと心配です…。
(注:正解は「とっとこハム太郎」です。そして全く似ていません)

関連記事

6 Comments

ぽー母さん says...""
こんにちは(*^^*)
ハムスターが3連続で出るなんて奇跡ですね~。
でもお目当ての猫ちゃんゲットできて良かった!
ハムスター妙にでかいし目が怖い。猫より大きいハムスターって…。
( ゚Д゚)

とっとこハム太郎懐かしいな。
ちょうど家でハムスター飼っていたから見てました。
2015.03.11 10:24 | URL | #XMB2YsRU [edit]
にゃおるなそら says..."アキラ先輩"
こんにちは。ガチャガチャあるあるですね!
うちも昔、息子がロボコンにハマった時、焼き芋やさんのロボットが3つ出ました…。次こそ!って思っちゃうんですよね。
ハムスター、紙兎ロペのアキラ先輩に似てませんか?
ぐりなつにきちゃんのスコ座り、可愛い…でもにきちゃん何故キリリッ?
2015.03.11 13:25 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
ハムスター3匹目に思わず(笑)
私も意地になってやることあります。
休憩の姿みんな可愛いね、
スコ座りとか言われてますが、毛づくろいの途中みんなこんな感じのような。


↓の、ぐりちゃんがくる足音ってまさか❓ポテポテ⁉️
2015.03.11 14:06 | URL | #QunG9sI6 [edit]
オッティー says...""
ハムスター好きにはたまらないんでしょうけど(笑)

こういうのは、どうしてもあきらめきれないんですよねー。でもようやく出てホッとしました。

ぐりちゃんのこの写真かわいいですよねー。細い(笑)
2015.03.11 21:12 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
みかんさん、またまたやってくれましたねえ(爆笑)
この前のバーマン君3匹揃い踏みのようで、ハムちゃんが
2匹のときに期待してしまいました(笑)
さらにさらに、おねえさんの「とっとこハムスター」で
笑い転げてしまいました。

なっちゃん、ぐりちゃん、にきちゃんの3ニャン達、ポーズは
「ちょっくら休憩」なのに皆なぜか顔が真剣ですね(笑)
2015.03.11 23:39 | URL | #ziax7SKc [edit]
ツナまん says...""
奇跡以外の何物でもないですね、
ハムスター3匹って、でも4匹にならなくて良かったですね、
お姉さんの、とっとこハムスターにも笑えてしまいました、
微妙に違うのがまた、可愛いお姉さんです。

ハムスター誰よりもとっても強そうですv-42
2015.03.12 14:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1007-2aa91a58
該当の記事は見つかりませんでした。