ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

待ってます…。

ソファーに座っている姉の足元に座っている ぐり。

5-0315-1.png

それから顔をちらりと見上げて…

5-0315-2.png




5-0315-3.png

じっと見つめて何かを訴えています!


そんなぐりの顔が可愛くて可愛くて、激写していたのですが



姉は全く微動だにせず!!(注:心を鬼にして)

5-0315-4.png

ああ…さっきまで可愛い顔をしていたのに、ブスッたれた顔に〜

意地悪して、ごはんあげないんじゃないんだよ?
さっき食べたばかりだからだよ?!

そんな飼い主の思いも知らずに、待ち続けるぐりさん…

5-0315-5.png

なんでそんなに凄い食欲なのか?!毎日毎日〜!

元気で健康な証と捉えて良いのでしょうか?
まさかボケて…?(泣)←いや、昔からそういう猫だったか。

しかもちょっと太った気もしなくもなくもないような…?
でも、2月初め頃から酷かった喘息が最近はすっかり治まったので
いいのかな?食欲が異常にありすぎでも!

…なんて思ってしまう今日この頃です。
これ以上太っては駄目ですけど〜!

関連記事

3 Comments

yukiyamaneko2 says...""
待っていますね~いつも♪←みゅうだけですが><  
ご飯食べてすぐその場から、飼い主が食べている傍に来て
「ごは~ん」、無視しているといつまでもジッと見つめて、
可哀そうになって「ご飯欲しいの?」の声に「ニャッ」と鳴いて、
テーブルに飛び乗って盛んにアピールです^^

見上げるぐりちゃんの可愛いこと♡
>元気で健康な証しと捉えて良いのでしょうか?
(いつも自問自答して悩んでいます)
2015.03.16 12:18 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
心を鬼にしているお姉さんも辛いですよね、きっと。
でも、食べたばっかりなのに待っている「ぐりちゃん」、小腹ように少し欲しかったんですね、きっとそう!!
小腹用なんですよ・・・。

喘息もおさまっているのは、良いことですね。
食欲もあるから、免疫力や体力がついたんでしょうねぇ~♪
少し、お肉がついても体に異変がないなら、大丈夫ですよ。
2015.03.16 13:56 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
ぐりちゃん、喘息が良くなってきて良かったですね(^-^)
少しづつ暖かくなって、春が近づいてきたから食欲も
増してきたのでしょか。(いつも通り?)
きりっ、とした顔でご飯待ってるぐりちゃん、とっても
凛々しいですよ(笑)
2015.03.17 17:09 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1010-5135e43f
該当の記事は見つかりませんでした。