ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

いつも近くでみてるの。

近頃、にきの出番が少なかった事に気付き
急遽かわいいにきを集めてみました!


猫階段の上で飼い主を見つめるにき

5-0317-1.png

上から激写しても見てる…

5-0317-2.png

新聞を読んでる飼い主を見てる にき

5-0317-3.png

ベッドに寝ながら見てます

5-0317-4.png

ベッドの横の棚の上から見てるにき

5-0317-5.png

どうですか!?
案外にきは飼い主のことをいつも見ているんですよ〜♥♥

ちなみに今も、ぐりとなっちゃんはリビングに居るのに
にきだけは私に着いて来てプリンターの上で寝ながら私を見てます。

も〜!!かわいいんだから〜♥♥♥
にきちゃんは〜♥♥

5-0317-6.png

って、にきちゃん、どこ見てるの?

え…?本当にお前(飼い主)を見ているのかって?
もしかしたら、飼い主の方が見つめているだけだろう、って?

いや!決してそんなことはありませんよ〜!…多分。


※微妙にカメラ目線じゃないのは、にきは私の顔を見ているからです

関連記事
スポンサーサイト



5 Comments

たちばな母 says...""
「じっ」が色々で面白いな。
にきちゃんは
1番なっちゃんであとはみんな一緒かな❓

⬇︎のぐりちゃんのほんわかモードいいなぁ、癒されます。
2015.03.17 22:51 | URL | #qjKXimFw [edit]
yukiyamaneko2 says...""
ジーッと飼い主さんを見つめるにきちゃん、可愛いな~♡
そのにきちゃんの後ろで、多分空っぽのお皿を舐めているぐりちゃん♡
にきちゃんばかり注目で焼もちのなっちゃん♡

冷たいようですがにきちゃんは、飼い主さんの動きを目で追っているだけかも
<(_ _)>♪♪♪
2015.03.18 10:46 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
見つめる「にきちゃん」可愛いですよぉ♪
ちゃんと、「にきちゃん」は「みかん72さん」を見ているんです、
いつでも、美味しいものが出てきてもいいように準備しているんですよ( ´艸`)
それにしても、「にきちゃんは」「なっちゃん」のそばに居る率が高いですねぇ♪
2015.03.18 13:53 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
こんにちは(*^^*)
こんなに「じっ」と見つめられたら嬉しいですよね~。
って、ホントはカメラを追っているとか…。(^-^;
いえいえそんなことはないですよね。

にきちゃんはみかんさんのこと見つめているんです。
2015.03.19 10:09 | URL | #XMB2YsRU [edit]
neko-punchi says...""
改めて見ると、にきちゃん、ほんとにじっと見てる(笑)
口元がぐりちゃん、なっちゃんとちょっと違って∧の形に
見えるからでしょうか?
ちなみに、ベットで寝ながら上目遣いのじっと目線が
一番好きです。♪
2015.03.19 22:07 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://gurinatsu.blog.fc2.com/tb.php/1011-d8ef644d
該当の記事は見つかりませんでした。