ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

毎日かわいいの!

にきが寝ていたので近付いて
可愛い顔をジロジロ見つめていたら…

5-0325-1.png

怖っ!その顔!!

にきちゃん立ち上がったの。

5-0325-2.png

のび〜ってしたの。

5-0325-3.png

すごく足長く見えるね

5-0325-4.png


にきはきっと、自分のそばでキャーキャーうるさい私を
心底「この人うざい!」とか思っているかもしれませんが…

だって飼い主には、
にきの一挙一動が可愛くて可愛くてたまらないんですものーー!!!!!


怖い…。
毎日にきの「かわいい」が更新されていく…! ←なんだそれ?(笑)

関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

ツナまん says...""
「にきちゃん」は、可愛いですから、しょうがないですよ!!
ウザイと見ているかもしれないけど、それもまた可愛く見えるんです( ´艸`)

うちも、コタツに平気で乗るサクラのことは怒らないのに、
元気が乗ると怒りますから、思いっきり贔屓です(^O^)

「にきちゃん」の可愛い更新も楽しみですからv-238
2015.03.25 13:55 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
にきちゃんは女の子ですもの可愛いですよね~♡
ウザイと思われてもしつこく見つめちゃう気持ちわかります♪
なぜにきちゃんがとくべつ可愛いのか、
それはぐりなつちゃんより小さいからですよ~きっと^^
時々散歩の途中で見かける猫ちゃんて、うちの子たちの半分くらいの
大きさなので(多分ぐりなつちゃんもうちの子と同じ大きさだと思います)
それだけで「キャーちっちゃな可愛い猫ちゃんがいる~」と
大騒ぎで寄って行きますから^^
みゅうみたいな大きな猫だったら多分怖くて近寄れないな~!!!
話がへんな方にそれてしまいました<(_ _)>

ぐりちゃんなっちゃん、残ったのが男の子二人だから、
贔屓されてもぐっと我慢しているでしょうが(笑)
うちは男の子二人、どちらも平等にを心がけないと、
目の届かない所で死闘が繰り返されては困りますので(^^;

どうぞ毎日にきちゃんの「かわいい」を更新して下さい、楽しみです♪
2015.03.25 20:56 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
にきちゃん可愛いよ❗️
しかし視線がなぜか鋭いのね。
みかんさんになっちゃんを取られると警戒してるとか?。


温泉いいなぁ。
長くいってないですねぇ。
2015.03.26 09:13 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
マットの上で寝ているにきちゃん、まんまるくて
お饅頭みたい、と思ったら、立ち上がったにきちゃん
足長!って、のび~としてたのね(笑)
どっちも可愛さには変わりないです。
にきちゃんも、みかんさんにジロジロ見られるのが
本当は嬉しかったりして。だって、きちんとポーズ
決めてますもの!
2015.03.26 22:43 | URL | #ziax7SKc [edit]
みるく says...""
にきちゃんは可愛いですよ~。間違いなく~。
何をしてても、その仕草がまた可愛いです。

たとえ怖い顔してても
「あらあら、怖い顔しちゃって…💚」って
クスっと笑ったりしちゃいます。

にきちゃんて、小柄で、いつもお行儀良くて
なっちゃんへの愛情表現を見ても
とっても優しくて愛情深い子だな~と思います。

それに、みかん72さんを、
よく「ジーッ」と見ていますよね。
あれって愛情表現ですよね…シミジミ。

私の「にきちゃんのイメージ」は、
ヒラヒラの付いた可愛いお洋服を着て、
ちょっとツンとお澄まししてる
気立てのいいお嬢様って感じです。

ああ、妄想してしまった…。
2015.03.28 11:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1014-ec9abe0a
該当の記事は見つかりませんでした。