ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

春が来た!

今週は、ほぼ毎日ちょっと帰宅するのが遅くて
更新する気力がありませんでしたー!!すみません!

部屋もめちゃくちゃ荒れ放題で…
こいつらの写真すらも撮れませんでした!

こたつで寝ている姉と一緒に寝ているぐり。 

5-0328-1.png

数分前に撮りました。

5-0328-2.png

お姉ちゃんに腕枕してもらってたの。
よかったねぇ〜♥♥

※姉は「腕が痺れてきた!」と言っていました(笑)


なっちゃんとにきは…。

5-0328-3.png

にきにぴったりくっ付いて寝ている、なっちゃん。

5-0328-4.png

相変わらずラブラブっぷりなおふたりさんですこと!


なっちゃん…にきのお腹に顔をズボッと埋めて寝ちゃったよ?
重くない?大丈夫?あっちに放り投げてやろうか?

5-0328-5.png

いいみたいです…。

にきめ…。なっちゃんにばっかり優しくして!
飼い主のことはそんな怖い顔で見るくせにさ!(泣)
ちくしょー!でもかわいいぜー!!(親バカ)


南の方は既に桜が開花しはじめたようですが
本日の仙台は、梅が満開までもうちょっと?でしょうか。

5-0328-6.jpg
(大きくなります)

それでも、なんだかいつの間にか
「とうとう春がやって来た!」という感じですよ〜!

関連記事

3 Comments

ツナまん says...""
「ぐりちゃん」とっても幸せそうですね♪
そうそう、最初は良くても段々と痺れてくるんですよね、
お姉さん、もう少し頑張って!!

「なっちゃん」と「にきちゃん」は、もうラブラブで離れて暮らす(そんなことはないけど)なんて、考えたら発狂しそうですね・・・どっちも( ´艸`)

やっと、春ぽくなってきましたね~、
青森はまだ溶けていない雪もあるけど、道路とかにはなくなってすっきりさっぱりです。

2015.03.29 11:43 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
ぐりちゃん、大好きなお姉さんの腕枕で幸せそう~=^-^=
なっちゃんとにきちゃんのラブラブぶりにみかんさんの
いつもの突っ込み、そしてにきちゃんの「いいの!」
お約束ですね(笑)焼けちゃうくらいのくっつきぶりです。

早いもので気がつけば3月もあと2日で4月になるのですね。
桜前線が仙台に到達するのは何時ごろでしょうね。
2015.03.29 22:52 | URL | #ziax7SKc [edit]
yukiyamaneko2 says...""
なっちゃんとにきちゃんは一年中春ですよね~♪いいな~♪
しつこいほど寒さが何回もぶり返していたうちの方にも
やっと春が来たみたいです(*^^)v
桜はまだまだですが、梅は仙台と同じくらい咲いています。
2015.03.30 23:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1015-77ac484d
該当の記事は見つかりませんでした。