ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ぐりとにき。

ぐりが例のトイレ前の
対なっちゃん用「防御箱」の上に乗っていました。

5-0330-1.png
(注:高さ35cmくらいです)

そこにトコトコとやって来たにき。

5-0330-2.png

にきちゃんも乗りたいの?

5-0330-3.png

ちょっと〜!ぐり!!酷くない?!
(贔屓か?)


こたつで寝ているぐうたら姉に、ふたり掛かりでプレッシャーを与える
ぐり&にき。

5-0330-4.png

ちょっと羨ましい…(笑)


なっちゃんとにき程ラブラブではありませんが
我が家のおじさんとお嬢ちゃんは普通に「なかよし」な感じです。


5-0330-5.png

やっぱり、なかよしと言う程でもないかな?

ぐりとなっちゃんの野郎同士にある
「ちょっとした緊張感」が全くない関係なのかもです。


使えそうで使えなくて放置していた
ぐりとにきの小ネタを集めてみました〜!(笑)

関連記事

4 Comments

ツナまん says...""
気づきましたよ、「なっちゃん」も「ぐりちゃん」も、
「にきちゃん」の尻に敷かれているんですね♪
(今さら気づくか?って話ですが・・・。)

紅一点だから、余計に可愛がられちゃうんですよね( ´艸`)

お姉さん、「ぐりちゃんと「にきちゃん」からのプレッシャー、
目を合わたら最後ですよ~(^O^)
2015.03.30 13:22 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
ふふふ、わかりました。
なっちゃんだけでなくぐりちゃん、そしてみかん姉妹もにきちゃんの掌の上(肉球の上?)で転がされてるのね。
にきちゃんはわかってやっているのかどうかですが(笑)

でもぐりちゃんとにきちゃんの2ショットなんかほのぼのするのは私だけ?
2015.03.30 13:46 | URL | #qjKXimFw [edit]
yukiyamaneko2 says...""
いつもなっちゃんとにきちゃんのラブラブばかりでしたから、
ぐりちゃんとにきちゃんの仲良し2ショットはとても嬉しいです^^
ぐりちゃんだってたまには女の子とイチャイチャラブラブしたいのよね~♪
お姉さん、炬燵で寝て風邪ひかないで下さいね!!
炬燵でウトウトは気持ちいいですよね♫
私もよく寝るんですが、猫たちの顔舐め攻撃には寝ていられません。
2015.03.30 23:23 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
ぐりちゃん、ちょっと目線が高いところがすきなのですね(笑)
にきちゃんの乗りたいとのお願いも却下するなんて・・
さすが長男の貫禄?
でも、ごはんのおねだりの時はふたりで協力して
お姉さんにプレッシャーかけるなんて可愛いですね=^-^=
ところでなっちゃんは何処に?
にきちゃんの「いくよ!」はなっちゃんに応援要請ですか(笑)
2015.04.01 23:34 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1016-439cd0ed
該当の記事は見つかりませんでした。