ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

完全復活!

お騒がせ&ご心配をおかけしてしまい
申し訳ありませんでした。

なっちゃんは徐々に回復し元気になってきました!!

5-0403-1.png

数日前は
ぐりにお皿からカリカリを奪われる程でしたが…
(ちょっと目を疑い、なっちゃんが本気で心配になった飼い主です)


5-0403-2.png



5-0403-3.png



5-0403-4.png


この飼い主&カメラへのアピール魂…

よし!!いいぞぉ!!
いつものなっちゃんだ!!!!


そして、火曜日に病院から帰宅後から
じゃらし、猫ボール等を全くくわえる事をしなくなっていたのですが
(月曜日の朝までは遊ぼう!と持って来ていたのに)

今朝私のベッドにじゃらしが持ち込まれていました。
そして先程…



よし!!いいぞいいぞぉーーー!!!

それでこそ、なっちゃんだ!!

5-0403-5.png

目に力も戻って来たぞ!

一時はどうなることかと思いましたが
元気になってくれて本当に本当に良かったです。

本当にお騒がせ致しました!


その代わりと言うか、今度は飼い主の方が昨夜から39度の熱が…
今朝は37.8度に下がったので職場の飲み会にも参加して来ましたが
帰って来たら38度でしたわ〜(バカか!笑)

土日はなっちゃんとゆっくり寝て過ごします…。

関連記事

9 Comments

きんた says...""
なっちゃんが元気になって良かったです!飼い主さんは週末ゆっくりされて体調戻してくださいね。お大事に。
2015.04.04 01:27 | URL | #- [edit]
coo says...""
なっちゃん だいぶ良くなったようで良かったですね!

みかん72さんも疲れがでちゃったんでしょうか?

週末はニャンズとまったりゆっくりしてくださいね。


皆さん お大事に!
2015.04.04 04:22 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
良かった良かった、完全復活。
なっちゃんのドヤ顔が物語ってます。
ぐりちゃんのア然な顔!
なんやったんやーみたいな感じかな?

そのかわりの発熱、心配しすぎですね。でも飲み会行くのなら大丈夫かな?

そちらはこれから花見の季節でしょうから体調整えてね(笑)
2015.04.04 08:31 | URL | #qjKXimFw [edit]
ぽー母さん says...""
おはようございます(*^^*)
なっちゃん完全復活したんですね、良かった!
本当に目力戻ってます。

みかんさんお大事に!!

2015.04.04 10:15 | URL | #XMB2YsRU [edit]
オッティー says...""
いや~いつものなっちゃんに戻って良かったですよー。

なっちゃんは、扉も開けてしまうから紐とかをしまっておく所も考えちゃいますね。 うちも、ちゃーすけが布を食べてた頃は家中の布が露出しないようにするのが大変でした(笑)

でも熱あるのに飲み会とはちょっと無茶しましたね。
2015.04.04 10:24 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「なっちゃん」完全復活できて良かったです。
「ぐりちゃん」がカリカリを奪うなんて、予想外の展開ですが・・・たまには、たまには奪いたくなるよね( ´艸`)

ボールを持ってきてくれる、「なっちゃん」元気な姿が見れて、本当に安心しました、
きっとトラウマになって、もう食べなくなるといですよね。

うわぁ「みかん72さん」熱があるのに飲み会に行ってしまったんですね、
土日は、皆とまったり過ごして「みかん72さん」も完全復活してくださいね。
2015.04.04 12:40 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
いつものなっちゃんの姿に一安心しました。
みかんさんも心配し過ぎでお疲れが溜まってしまったのでしょう!!!
土日はみんなでゆっくりして下さいね^^
2015.04.04 13:51 | URL | #- [edit]
みるく says...""
良かった。
なっちゃんが元気になって!

みかん72さん、
「ホッと安心熱」ですね(造語です)。

無理しないで、お大事にね。

2015.04.05 16:12 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃん、目力が戻ってきて、回復ですね(^-^)
良かったです。やっぱり、それでこそなっちゃんですよね。
最初の写真のぐりちゃんのお顔、きっと心配してたんですね。

安心したら、今度はみかんさん、大丈夫ですか?
花冷えの季節ですので、くれぐれもお気をつけ下さいね。
2015.04.05 16:44 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1018-cf923d5d
該当の記事は見つかりませんでした。