ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

いっしょに寝ないの。

なっちゃんと共に飼い主も完全復活しました!
ご心配有難うございました!


ソファーで寝ているなっちゃん。

5-0405-1.png

しかも私のストールの上で…(放置した方が悪い)

…って、ちょっと!!
なっちゃんったら、ぐりにお尻ぴったりくっ付いてるよ〜!!

5-0405-2.png

確か、ソファーに先に寝ていたのはぐりなので
なっちゃんが後から来て、ぐりにくっ付いて寝てしまったのでしょうか。



5-0405-3.png

ちょっと仲良さそうだぞ?おまえら

そんな野郎共ふたりのソファーの下に
お嬢さんがひとりで…


5-0405-4.png

に、にきぃ〜!!(泣)
にきも一緒にソファーで寝たら良いよ!!
なっちゃんの隣に!


5-0405-5.png

そんな意地張っちゃって…。


いや、そうでもないかも?
実は最近のにきのお気に入り寝床はここです!

5-0405-6.png

結局、未だ捨てていない例の「黄色い箱」!!!
その上に無造作に置かれたブランケットの上に寝ているのです。
夜も昼も朝もーー!!(泣)


でも、高熱を出して寝込んだ木曜日の夜は
気が付くと、にきが私の足の間に寝ていたんですよ?
久々に私のベッドに来てくれたのです!(マジ話です)

…に、にきぃ〜お前ってやつぁーー♥♥(涙)

顔は怖いけど、とても優しいうちのひとり娘です
(親バカです

関連記事

5 Comments

ツナまん says...""
完全復活、おめでとうございます♪
疲れが溜まっていたんでしょうね・・・。

「なっちゃん」の隣のお尻はもしや、「ぐりちゃん」だったらいいのに~と思ったら、
「ぐりちゃん」だったとは、テンション上がってみてしまいました(^O^)
実は、仲良しさんなんですよね、それをひた隠しにしているんです。
「にきちゃん」少し暖かくなってきたから、一人寝でも平気になってしまったんでしょうかね。

でも、具合の悪かった「みかん72さん」の足の間で寝ていたのは、温めてくれてたんですね、
優しい「にきちゃん」です~怖い顔なんて言ったら、蹴飛ばされちゃいますからv-290
2015.04.06 14:17 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
みかん72さんもなっちゃんも、もう完全復活されて本当に良かったです♪
どんなにわんぱくでも、何度夜中に起こされても、
元気でいてくれるのがなにより嬉しいですよね^^

ぐりちゃんとなっちゃん、おちりがくっ付いているのがわかっても
離れようとしないという事は、そろそろ猫団子期待していいのかな~v-238
ニャンコってお気に入りが時々変わるんですね!!!
見向きもしなかった猫ベッドに突然入り込んで寝ていたりしますものね♡
それにしても、にきちゃんを語る時のみかんさんは、ハートマークがいっぱいで可愛さが伝わってきます。
2015.04.06 23:07 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃん、みかんさん、回復されてほんとに良かったです。
ぐりちゃんとなっちゃんのお尻くっつき寝、お互い寝ぼけ眼で
状況がいまいち理解できてない?(笑)
にきちゃん、ヤキモチ焼いちゃいますよね。
最近はプリンターの上から黄色い箱の上にお気に入りが
変わってしまったのですか?
2015.04.06 23:33 | URL | #ziax7SKc [edit]
たちばな母 says...""
よかったよかった。

ふふ、ぐりちゃんとなっちゃんくっついてる‼️
なっちゃんがストール好きだっただけなことはないとおもいますが。

にきちゃん、やはりしっかり者だね〜。
2015.04.07 17:51 | URL | #lx5u9DxY [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.09 18:54 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1019-3f82d210
該当の記事は見つかりませんでした。