ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

突然のブーム到来!

昨年、「紫のバラの人」的なお方(!?)から頂いた猫ベッド。

中に入るタイプで可愛いのに、うちの奴らは誰も入ることなく
とても悲しい思いをしていたのですが、何と昨晩とうとう!!

ぐりが!!!いつの間にかさり気なく!!!

5-0411-1.png
(注:飼い主がカメラを構えてそっと近付いてきたので、ちょっと警戒しているぐりさん…)

中ではなく、上にすっぽりと収まっているではないですか!!

ぐりちゃんベッドに座ったの〜いい感じなの?

5-0411-2.png

いい感じみたいです!!!♥♥


そこに突然、茶色い野郎が…!

5-0411-3.png

素早く逃げ出したぐり…(涙)

な、なっちゃん…?!

5-0411-4.png

折角ぐりが寝ていたのに、なんでそういう事するかね?!

5-0411-5.png

なんて勝手な!?
今まで見向きもしなかったくせに!!!


5-0411-6.png

なっちゃん…お前って奴ぁ…!!!!


突然、取り合いになってしまう程の人気になった猫ベッドでした

でも最近、爪とぎの段ボールクズが猫ベッドの上に乗っていたりと
「もしや誰かが寝ているかも?」的な気配はちょっと感じていたんですよ。

飼い主が居ない時に寝ていたりするのかも?
もっと堂々と寝てくれていいのに〜!!

関連記事

6 Comments

たちばな母 says...""
なっちゃん、君って猫は(*^_^*)
なんかジャイアン⁉️みたいな。
じゃぐりちゃんはのび太君?
にきちゃんはしずかちゃん⁉️

みかんさん達の留守中の3ニャン、
監視カメラで見てみたいような。
実は3ニャンで仲よく猫団子だったりして。

前日のにきちゃん、オトコマエ‼️
って言いたくなるなぁ。
宝塚的な感じ。
2015.04.11 09:50 | URL | #lx5u9DxY [edit]
ぽー母さん says...""
おはようございます(*^^*)
ぐりちゃん、猫の巣ベッド使い方間違ってますけど…。(^-^;
今まで見向きもされていなかったのに誰かが使うと良く見えるんでしょうね。
なっちゃんたら、ぐりちゃん追いだしてますけどもう一つありますよね。
やっぱり隣の芝生はよく見えるんですかね?

2015.04.11 11:10 | URL | #XMB2YsRU [edit]
ツナまん says...""
いきなりにブーム到来なんですね、
その包まれてる感が、なかなかイイのかもしれないですが、
中じゃなくて上に座るのがミソだったんですね( ´艸`)

うちも、気づけば上に乗っていたベッドがありますが、
あまりにも、放置されていたので捨てたのもあります(^_^;)

「なっちゃん」は「ぐりちゃん」が気に入っているのに、
奪ってしまうとは、いつか一緒に乗ってくれると嬉しいですよね、
いつか、見てみたいです♪
2015.04.11 12:25 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
ニャンコも人間も同じだな~と、子供が小さい時のことを
思い出しておもわずクスッと笑ってしまいました♪
同じものが二つあっても「こっちがいいんだもん」と取っこするし、
「もう使わない」としまい込んであったのを見つけると、
「俺のだ、あたしのだ」とこれまたケンカになったりして^^

ぐりちゃん、もう一つ同じようなのがあるけど、そっちではだめなのかな!!!
ブルーの色がぐりちゃんの毛色に良く似合っていたのにね~♡
みんな仲良く一緒に使ってくれると嬉しいですね♪

2015.04.11 15:28 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
すっかり、いつも通りのなっちゃんに安心するものの、ぐりちゃんがちょっとかわいそうな感じもして複雑な感じです(笑)
もう1つ同じようなのがあるのに、なぜにぐりちゃんがのってるやつに(笑)

だいぶ暖かくはなってきたけど、朝晩は肌寒いしあともうちょっとかな~。
2015.04.12 08:12 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
猫ベット、あれは中に入って使うものなのでは?
ぐりちゃん、なっちゃん共々上に乗っかちゃってますけど・・
思い出したようにブーム到来なのですね(笑)
お約束のなっちゃんによるぐりちゃんの追い出し!
なっちゃんの勝ち誇ったようなポーズが・・
ぐりちゃん、なっちゃんのスキをついてなんとか
乗っかるんだ!がんばれ!
2015.04.12 22:02 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1021-da18045b
該当の記事は見つかりませんでした。