ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

また勝った!!

近頃、すっかり新聞の上に乗るのが日課になっている
ぐりさん。

5-0418-1.png

この日も新聞に乗っていますが
それと同時に、実は姉の膝の上にも座っているのです!!

5-0418-2.png

ぐりは子猫の時の2ヶ月間(腫瘍の手術をする前…)以来
自ら飼い主の膝の上になど乗って来た事がないので、それはもう…!!
飼い主達は大騒ぎであります!

本気で
「ぐりがおかしくなっちまったー!!」と驚愕する飼い主たち。

まあ、ぐりは新聞の上に乗っているつもりなんだと思いますけどね…(笑)



そんな、ぐりの元に『ずいっ』とやって来た、なっちゃん。

5-0418-3.png


ぐりに嫉妬して、自分も新聞の上に乗りたいのでしょう。


5-0418-4.png


しかし、なっちゃんのプレッシャーにも動じず
全く退こうとしないぐり!!!!



5-0418-5.png


姉にちょっぴり叱られたのもあり、仕方なく新聞から降りて
それでも近くに寝た、なっちゃん…(健気!)

そして、ぐりは…。



5-0418-6.png

…ぐ、ぐりー!!!!!


珍しく、ぐりの完全勝利か?!!と思いつつも
何だか少しなっちゃんが可哀想になってしまった私でしたよ…(涙)

関連記事

6 Comments

オッティー says...""
このぐりちゃんの後ろからのショット、ごついですね~。 ぐりちゃんも歳をとって、性格が甘えん坊になってきたのかもしれないです。でもお姉さんの膝が大丈夫か心配しちゃいます(笑)
2015.04.19 08:57 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
よしっ(⌒▽⌒)
やったねぐりちゃん‼︎

強気ですねぇ。
お姉ちゃんがそばにいるからかな?
なんか戸惑ってるようななっちゃんも可愛いぞ。

ちょっと離れたとこで
「もう、男って子供ねぇ」と冷めた目でみてるにきちゃんがいそうです。
2015.04.19 09:33 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
最近、「ぐりちゃん」はお姉さんつながり?で勝ってますね、
お姉さんといると、強くなった気分になれるのかも!?

「ぐりちゃん」そのまま新聞紙がなくても膝の上に乗ってくれたら、
嬉しいですよねぇ、新聞紙もいいけどお姉さんの膝はもっとイイよ、
「ぐりちゃん」乗ってごらん♪
2015.04.19 14:03 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
お久しぶりです!
ぐりちゃんの後ろ姿…まるで、ころあず(ぷぷ
ぐりちゃん、すごい技をあみだしたね〜
なっちゃん達が来て、ぐりちゃんも自己主張してもいいんだぁ〜っていう気持ちになったのかな?
甘えっ子大歓迎ですね💕
2015.04.19 23:09 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
ぐりちゃん、甘える快感を覚えてしまったのですね(笑)
なっちゃんの登場写真、ぐりちゃんを踏みつけて寄って
来た様に見えますよお(笑)
勝利したぐりちゃんの甘えぶり、なっちゃんに見せ付けてる
みたいでかわいいです。
2015.04.19 23:32 | URL | #ziax7SKc [edit]
yukiyamaneko2 says...""
お姉さん大好きぐりちゃんだから、お姉さんがそばにいれば
怖いものなしですよね~^^
さすがのなっちゃんも諦めるしかなかったね!!!
ぐりちゃん、これからもその大きなお尻で、ズンズン新聞に乗っかりましょう、出来ればお姉さんの生足の上の方が気持ちいいですよ~❤
2015.04.21 18:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1024-096f499a
該当の記事は見つかりませんでした。