ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

今日はどこで寝る?

先日、初めて今まで見向きもしなかった猫ベッドに寝ていた
ぐりさんですが…

最近は毎晩のように寝ています!!!

5-0420-1.png

何故か突然お気に入りに?
使い方はちょっと違っているけど…いいぞー!!ぐり!!

上から見ると

5-0420-2.png

結構みっしり詰まっていて丸い〜(笑)


なっちゃんは最近ここでよく寝ています。

5-0420-3.png

そうです。
にきが最近ずっと寝ていた黄色い箱です。
(結局まだ捨ててなかったのか!?)


なっちゃんに黄色い箱を奪われた形になってしまった
にきはというと…

5-0420-4.png

椅子の上です。

なっちゃんが独り占めして飼い主にも座らせなかった椅子に
今度は、にきが!

5-0420-5.png

これは一体どういうことなのでしょうか…?
にきは良いのでしょうか?本当は黄色い箱に寝たいのでは…?

にきちゃん良いの?なっちゃんから取り返してあげようか?
それか私のベッドに来ても良いんだよ?

5-0420-6.png

怖っ!!!!(黒目はどこに!?)

なっちゃんに黄色い箱を奪われたせいで
にきがこんなに怖い顔に…。可哀想に…(涙)


今度は一体どんな寝床ブームがやって来るのでしょうか?
私のベッドに寝るブームもそろそろ来ても良いと思うんですけどー!



おまけの最近のなっちゃんのブーム。

あれ?なっちゃんが居ないな、と思うと
いつの間にか玄関に置いたバギーの中にひとりで入ってます!!

5-0420-7.png

しかも真っ暗な玄関で!ひっそりと佇んでいるのです!!

ちょっと怖いんですけど…

関連記事

4 Comments

ツナまん says...""
「ぐりちゃん」使い方が少し違っていても、
ピッタリしているから気に入ってしまったんでしょうね♪
「なっちゃん」は「にきちゃん」の匂いの場所を選んで?寝ているような、
でも「にきちゃん」の見上げた顔がー怖いよぉ、可愛い「にきちゃん」なのに(>_<)

「なっちゃん」・・・バギーに入ってどちらへ??
暗闇で、何か物思いにふけているんでしょうか・・・悩み事でもあるの~「なっちゃん」!?
2015.04.21 13:51 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
猫ベッドの使い方がちょっと間違っていても、本人は体がぴったりと挟まって、
落ち着くんでしょうね♪
そうすればぐりちゃんにはこちらが正しい使用法になりますよね^^
うちでもお尻のでかいみゅうは潰してぐりちゃん方式で
ちょっと小さいチビは正しい方法??で使っています(笑)
なっちゃんにきちゃん、みかんさんが待っているから、
お布団にも入ってあげてね❤

2015.04.21 18:32 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
寝床ジプシーっていうのかな❓
猫ちゃんを多頭飼いしている方のブログを見てると結構ローテーションしてたりして面白いですね。
暖かくなったからなっちゃんとにきちゃんの猫団子見られないのかな?
2015.04.21 19:48 | URL | #qjKXimFw [edit]
neko-punchi says...""
ぐりちゃん、なっちゃん、にきちゃん、それぞれ
お気に入りをシェアしてるのかな(笑)
にきちゃんのあの顔は決してやぐされてしまった訳では
ないですよね(--;)
なっちゃんが真っ暗な中でバギーに一人入ってるって
何かやってくれそうで期待してしまいます(笑)
2015.04.21 23:14 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1025-d2860831
該当の記事は見つかりませんでした。