ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ラブラブ…ですか。

にきが私のベッドで寝ていました。

5-0427-1.png

にきちゃん、おててペロペロ〜ってしてたの?
かわいいねぇ〜♥♥

5-0427-2.png

怖っ!!
見ていただけ、話しかけただけでこの表情…?!酷くない?

まあ、いつもの事かと慣れっこな飼い主はそのままその場を去り


ちょっと時間を置いてから
またにきの顔が見たくなったので部屋に行くと…何とそこには!!

5-0427-3.png

いつの間にか、なっちゃんが!

飼い主の気配に気付いたにき…。(なっちゃんは爆睡中)

5-0427-4.png

なんなの?!そのにきの手は?!なっちゃんいつの間に来たの!?

にきちゃん折角ひとりで寝てたのにねぇ?
なっちゃんの事、あっちに置いて来てやろうか?

5-0427-5.png

あーそうですか!

…と、まあ。
いつものお約束ネタでございますよ(笑)


それにしても、ラブラブっぷりが止まらないこいつらですね…
何なんでしょうね?本当に!?

関連記事

4 Comments

たちばな母 says...""
うふふ、仲良しLOVELOVEやねぇ。
「私のなっちゃんに手を出さないで」っていう目線ですね(笑)

にきちゃんの写真いつも光が当たってるからか黒い目が細くて眼光鋭い怖い目になってる様な?
なっちゃん大好きのにきちゃんはとっても可愛いぞ❗️
2015.04.27 09:10 | URL | #QunG9sI6 [edit]
yukiyamaneko2 says...""
いつものお約束ネタ、良いですね~♪
こんな二人の姿にいつも癒されニヤニヤしている、
あまり仲良くない猫の飼い主でございます^^
毎晩寝床強奪争いをしている二人に「なっちゃんにきちゃん」の
爪の垢を飲ませたいですよ!!!
2015.04.27 12:22 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「にきちゃん」可愛いよ、
「なっちゃん」に腕を回しちゃってる姿はさらに可愛い♪
もうラブラブの表現よりも、上の表現があったらいいのに!なんて思ってしまいますが、
猫語が分かるなら聞いてみたいです、
「なっちゃん」と「にきちゃん」はお互いに、どう思っているのか( ´艸`)
そして、どういう関係なのか~♪
2015.04.27 14:11 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
いつもながらのお二人のラブラブぶり!
ほんとに焼けちゃいますねえ~=^^=
にきちゃんが甘タレなっちゃんの子守を
しているみたいで、何となく「母は強し!」
の貫禄を感じます(笑)
2015.04.29 22:35 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1028-f467c668
該当の記事は見つかりませんでした。