ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ただの箱。

ぐりがとうとう「みかん箱型爪とぎ」に入っていました!

5-0430-1.png
(近くにカメラが無くて咄嗟に携帯で撮影…)

やはり、ぐりも爪とぎではなく、ただの箱としか認識しませんでした!
普通に入ってみただけでした!(笑)


なっちゃんです。

5-0430-2.png

ぼ〜っと座っています。

そんな、なっちゃんの顔をよく見てみると…

5-0430-3.png

鼻に何らかの白い物体が付着しております!!

※飼い主が食べていたパンのパンくずだと思われます。 
   決して鼻く◯ではなく!!


飼い主が立ち上がって部屋に行こうとすると
速攻で駆け寄って来た、ぐり&にき。

5-0430-4.png

なんだね?君たち?

5-0430-5.png

さっき食べたばっかりだよ!!!


暖かい日が続いて一気に夏が来たようです。
急に気温が上がって、何だか身体が付いて行きませんよ〜
3にゃんは嬉しそうにひなたぼっこしていますけどね!

そして、あといくつ寝るとGW…と、浮かれ気味な飼い主であります…(笑)

関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

たちばな母 says...""
ただの箱(笑)
にきちゃんが爪とぎとして使用してるのを見ると真似っこするかな?
でもぐりちゃんが爪とぎしようとすると・・・お尻がはみ出るよね?

GW近づいてまいりました。
私、ひと足先に大阪で猫まみれになってきました(笑)
この季節に行われる「ねこふん(ねこふんじゃったな)」という色んなギャラリーで行われる猫展の1つへと岩合光昭さんの世界ねこ歩きの写真展、百貨店で行われてた「猫フェスティバル」とハシゴ。
岩合さんのは平日だけど結構な混み具合。
みんなヒマ?(あんたが1番暇人やろと自分で突っ込みつつ)

GWお天気も良さそうなので楽しんでくださいませ。
2015.04.30 09:05 | URL | #YNqww1pM [edit]
オッティー says...""
おっ!ぐりちゃんもとうとう、箱の魅力に気づいたか! でも微妙な顔してますねー、爪もとがないんですね(笑) 爪といでなんぼの箱なのにね~。
食欲旺盛で元気そうでなによりですよ。なっちゃんはボーッとしすぎですが(笑)
2015.04.30 10:55 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」までも、爪とぎの箱ではなく・・・ただの箱として認識してしまったんですね、
でも、入ってくれたからいつか気づいてくれますよ♪
(そう言えば、ただの~で思い出しましたが、スゴ~く前に旦那とマックに行って、旦那が『ただのハンバーガー1つ!』と頼んだら、店員さんも『はい、ただのハンバーガーですね!』と、後から旦那と笑ってしまいましたけどね。きっと、店員さんも裏で笑っていたかも。)

「なっちゃん」パンをつまみ食いしちゃった証拠が!!
鼻についてて何かムズムズしないのかな( ´艸`)

GWですね、早くお休みになって皆と楽しい日々を送ってくださいね、
それにしても、暑いですよね・・・。
2015.04.30 11:00 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
ぐりちゃん、とうとう入ってくれましたか♪
でも爪とぎだとは気が付かなかったのね!
そのうち気が付いてバリバリやるでしょうが、
きっと大きなおちりが箱からはみ出してしまうでしょうね、
見てみたいです(笑)
なっちゃん、落ちていたパンくず食べたのバレバレですね^^可愛い♡
「鼻くちょ」といえばみゅうは左の鼻の穴だけ「真っ黒鼻くちょ」が
こびりついているんですよね!!!
決まって左だけなんですよ♪

急に暑くなって身体がだるいです(>_<)
みかんさんもお身体に気を付けて楽しいゴールデンウィークをね。
2015.04.30 13:25 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
ぐりちゃん、ただの箱でも一応入ってみて収まり具合を
確認してたのでしょか(笑)
なっちゃんの、ぼ~っとした顔にまさかのパンクズ!
笑いこけてしまいました。

今週末からGWですね。みかんさん、お姉さん、3にゃん
元気にお過ごしくださいね。
2015.04.30 23:20 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1029-8aafea77
該当の記事は見つかりませんでした。